昨日栃木県足利市で開催された
『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール in 足利』




今回は怪我人も出ず
無事に三連勝で終了いたしましたぁ爆笑
(寒さからか・・・私、足の裏攣ってましたけど笑い泣きよくある事なので問題なしにひひあせる笑)



今回参加頂いたママさん、
こんな言葉を使って良いのかわかりませんが・・・叫び
とても人懐っこいママさんが多くてラブラブ(フレンドリーと言った方が良いですかねウシシあせる)
釣られてついついニヤニヤしてしまう機会が多かったかもてへぺろ(笑)




とても明るいママさんが多かったなぁ〜


{BE70025B-7B1A-4326-8503-4DBE02238E63}
イベント開会式には
地元のゆるキャラ「たかうじ君」も登場アップアップ
意外と大きい頭にビックリビックリマーク(笑)



駅にもイラストあったなぁ〜〜ドキドキ
{CE86FA12-AEF3-418D-9D7E-B0E0D8E26B81}
あ、二頭身!(笑)大きい頭に納得


おでこにある「校學」の文字ひらめき電球
足利市に日本で一番はじめに出来た学校があるからですよ〜


イベント前のお昼ご飯タイムにパチリカメラ
寒い会場だったので暖かいご飯とお汁嬉しかったぁ



{1916AC15-D533-403A-BCF6-AEAF9382EB1D}



{7E2E199C-4C85-40CE-A54F-14091F440014}
入場前の廊下で・・・全員揃ってパチリカメラ


{EC8E5839-4573-41C9-954D-168B28A5A8D7}
セット間


{99867690-117B-449C-992E-A1B90C22F410}
そして全ゲーム終了後にもパチリカメラ



今回は自撮り腕グッド!携帯しているスギちゃんが急遽来られなかくなったので・・・
私が自撮り腕グッド!目一杯伸ばして色んなシチュエーションで撮ってみましたニヤリ



あとは・・・

セット間のベンチの雰囲気や
{D806E4AB-AF52-4999-8E62-5F2F42CCF976}

撮影してる所を遠目からパチリカメラしたり
{8364D558-5034-49A2-83C5-3C4827636C5A}


ドリーム抽選会の模様もパチリカメラ
{291F0625-5260-4D08-A5CA-15258E71BDB6}


そして
プロカメラマン並みの不思議なアングルから
コッソリ撮影している
{1776935B-8880-4968-B18C-D90DB771CA56}
佐野ちゃんをパチリカメラ(笑)






こっちの↓↓↓↓
ナチュラルな写真や
{72F72776-2FC4-40F5-A710-F97A3462F134}



自然な談笑風景に
{D149461F-10B8-42E5-9936-62B46D68EB73}


乾燥した唇を隠す私の変なポーズ(笑)
{55FA6D9E-7566-442E-8A8D-67562BE85124}


とても和やかなトークや
{B3751F59-DDDD-43A0-9376-5DAE6BF6888A}


スマホ撮影に夢中な私と
はにかむレオさん照れ
{77A5AB00-E81D-422E-A3D7-CF73DC67478D}


撮影に夢中な佐野ちゃん
{952FAE42-4DAC-4791-888C-4ACF075F2164}

ベンチで休んでるとこ(休憩中だけど、ユッコさん・・・決して眠ってる訳ではありませんよてへぺろ笑)
{0AB9DA4D-58D5-440F-87DB-8A215FA10FEC}



↑などなど・・・
色んな場面をたーくさん
パチリカメラしていただいたサリーさんとツーショットアップアップアップの予定が・・・
{B1919345-2267-4624-BD21-87A7298DF899}
レオさんがコッソリ侵入(笑)
いや・・・もっと素早く侵入しようと企んだ佐野ちゃんがブレブレで背後に侵入(笑)



そんな写り込み失敗に終わった
佐野ちゃんが撮ったカメラを今日の最後の一枚に口笛
{8DF99196-584E-4F83-AF63-9114D632392D}
にこやかで
なんか雰囲気良い一枚〜ラブ(笑)











ゲーム中に撮って頂いてた写真カメラ
集合写真カメラも・・・
まだまだ沢山あるのでご紹介したいんですが・・・今日は写真がいっぱいなのでチューラブラブ




次回
『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール in 足利』の続きをご紹介したいと思いますドキドキ