やっとやっと、三連休④です(笑)
(今回でこの連休の話題は最後なので・・・暫しお付き合いください)


11月初めにあった三連休の最終日の出来事
(もう11月も終わってしまいそうですが気にしない気にしない笑)




3日目は熊本から福岡へ
贅沢にもダブル観戦を予定しておりました野球サッカー




奇跡的なチケットキラキラ
日本シリーズの最終戦のチケットが手元に
3ー3でもつれていれば最終戦のヤフオクドームへ行けるかもウシシな予定だったんですが・・・
第6戦の試合はドキドキしながら観戦してましたテレビ



結局・・・
第6戦でホークスが日本シリーズ優勝を決めたので第7戦(18:15〜)は消滅


野球観戦は無しにえーん





でも、もう一つの観戦はしっかり出来ましたよぉ!!!!




こちらはサッカーサッカー
↓↓↓↓↓

{7DF8B922-815C-49BE-9EAB-F4688D28D4CE}
レベル5スタジアムで行われた
アビスパ福岡 vs 湘南ベルマーレ 戦



アビスパ福岡のとある選手の応援に〜


{F73D1848-1F64-4F3F-8CA1-1A5AD6179783}






観戦してたら・・・
その選手が・・・びっくりあせるあせるあせる
途中でまさかの怪我叫び




大丈夫はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
心配して見守ってたんですが・・・



ピッチを出て応急処置アセアセ
{774B921F-0001-48A5-A22C-FEB562E99D3A}




ピッチに戻り↓こんな姿でプレー続けたので・・・
不謹慎な状況とはわかりつつ・・・
笑ってしまったてへぺろ(笑)
{8317573D-4A1B-4107-ADA9-D1EB79854231}
センターに写ってる選手なんですが・・・
(よくわからないですよねガーン!?)



遠目だとよくわからないんですが
その時奥さんから送られて来た写メ見て
全貌が(笑)
{98910AC3-58CD-4CAE-B38A-47DDFCC855B5}
マスクマン




左目の下(頰)に相手のひじが当たり流血した為
応急処置でバンテージ?テーピング?したらしいんですが・・・



頭には水泳キャップアップアップアップアップ






実は
この日が初めてのアビスパ戦の応援だったので・・・ 
その姿・・・衝撃的でした笑い泣き
インパクトありすぎです(笑)




他の選手もピッチでクスクスしてみたいですチュー(笑)





試合の結果はと言いますと・・・


湘南ベルマーレに一点取られたものの・・・
アビスパ福岡が
前半・後半に一点ずつ入れ
{1E37B0DF-8D3C-427D-B0B2-4223F313549A}
2-1で勝利




ホーム戦で勝利し
{346F43A4-6C3A-46E1-BACF-6F6BC34D43EA}
投げ込まれたサインボール

{C9B93FF3-ADA1-4F8D-8096-04FF85360492}
ゲットぉ




そう!
今回応援に行かせていただいたのは

背番号19
堤 俊輔 選手サッカー



アビスパファンの方はご存知だと思いますが・・・




(自称)サッカー界No. 1の
 奈美恵ちゃんファンラブラブラブの堤 選手サッカー



そして
(自称)バレー界No. 1の
奈美恵ちゃんファンラブラブラブの私 宝来麻紀子



というような
奈美恵ちゃん繋がり〜ラブなご縁がありましてキラキラキラキラキラキラ(堤選手の奥様ももちろん奈美恵ちゃんの熱烈ファンで不思議なご縁もにひひラブラブ)




試合後に記念パチリカメラ
{AF5E62C7-07E4-4997-8ABD-9A1B416BF9B1}
こんなに清々しい笑顔の堤選手ですが・・・目の下縫ったそうですガーン
パックリ割れたんでしょうね(´-﹏-`;)
痛ーいショボーン怖ーいえーん




{5101330A-BB83-417B-B990-8AA3B9E0863F}



アビスパ福岡のマスコット「アビー」発見
{60F80743-A39B-4671-A1E7-161453CA4662}

スマホ構えてたら


{72633461-993E-4244-8E59-5EA2C0069EB2}
ポーズ決めてくれました



想像してたより細身ひらめき電球
スリムな熊ん蜂でしたにひひ




ソフトバンク vs DeNA野球
第6戦に日本一が決まったので
野球観戦はなくなったけど



そのお陰で、
バタバタ球場へ行かなくて良くなって


ゆっくり、試合後に
{D4495287-C23B-4E7A-83D1-17B46BDA5E76}
堤選手の行きつけのお店「楽天」さんでディナーを一緒に食べる事ができました音譜




奈美恵ちゃんの話やら何やらしてたら・・・
あっという間でにひひ



美味しく
楽しい時間を過ごせました







伝説に残りそうなマスクマンの日に観戦に行けて良かったなぁウシシ合格合格
※ちなみにこの日使用された水泳キャップと黒テーピングはサイン入りでホームイベントで抽選で一名にプレゼントされたそうですてへぺろ(超レアもの〜)
{8DC9ADEC-5B6C-47F9-A3E5-36BBF1E222E3}
{A906D2FB-DF59-45CA-9A4E-D86EC75746E1}
↑↑
※公式ページより写真を引用させていただきました








そんなマスクマンこと堤選手のいる
アビスパ福岡(4位)は
J1昇格プレーオフ準決勝に進み


今日
東京ヴェルディ(5位)と対戦です





絶対2勝して、J1サッカー昇格して欲しいなぁ〜







さて、
J1昇格プレーオフサッカーは熊本で開催されますが・・・
栃木県足利市開催される『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール in 足利』
も忘れないでくださいね〜ニコニコ





会場でお待ちしてまーす