日曜は
地元、山口県宇部市へ行ってました


{F016D65B-E482-4B44-9C99-E59590D2611E}
今年初のVプレミアリーグ生観戦




{D85CC9BB-9802-4DE6-A613-586E15B2CF3D}
オカンと旦那と一緒に



{0680DFA7-8941-4BB3-B932-86DB6ECA9371}
JT vs 東レ



3-1でJTの勝利🏅




久々に
ミドリのポンチョ?着て、
スティックバルーン叩きましたぁ





選手も変わっていき・・・
もう、一緒にJTでプレーした選手は
琴絵(井上琴絵選手)だけに・・・





試合後に少しだけだったけど
お喋りできましたぁ
{09383A71-13A3-4DAF-8B07-EDFB465BD7EC}
一緒にJTでプレーしてた頃は
まだ新人だった琴絵もすっかりお姉さんににひひ



今年は代表リベロとしても活躍したし、
JTでも最年長にびっくりあせるあせるあせる



怪我を乗り越えチームを支え、
コートを走り廻る琴絵



この日はリベロではなく
レシーバーとしてバックで守備固めとして貢献してました音譜音譜






選手で一緒なプレーしてた人は琴絵だけになったけど・・・



スタッフとしてチームを支えるトレーナーに
{DC36E3A5-3E88-4A6A-B586-D2261DB92DB1}
ヨッコ(千野葉子 元選手)がビックリマーク



昨年大阪の難波にある施設で
身体見てもらったぶりの再会爆笑
元気そうでなにより音譜






途中間空いてたりしますが・・・
選手右矢印マネージャー右矢印トレーナー
3つ異なるポジションでマーヴェラスを長く支えてるヨッコウインク



すごいですよね
あと、マーヴェラス好きだなぁ〜




{258ED3E9-3EE9-4442-AE54-3A49323F690C}
{D3BCBD62-B8C5-416D-9C27-EBA8A768EFA3}




そして・・・
トモさん(吉原知子 元選手)が監督


代表などで一緒にプレーして
お世話になってる大先輩
{48BEF0F8-25A5-41C0-9209-D6940D4DA394}





まだまだ現役で動けちゃいそうなトモさん
チームを指揮してますが・・・
コートに入ってプレーしてる方が気が楽なはず




もう監督に就任して3年目
あっという間だなぁ〜





監督と言えば・・・
次の試合
日立佐和 vs トヨタ車体
の両監督もよく知ってる方達チューアップアップアップ



トヨタ車体監督は・・・
{6CC4F8D6-47F0-41F4-9198-14383A364E0F}
麻子さん(多治見 元選手)



そして・・・
日立佐和の監督は
{62802892-F8A1-4F82-9E50-39321EF821D2}
甲斐くん(同期ですニヤリ)




栗メグ(栗原恵選手)
{15121018-897D-4CE1-A1DA-AD550EF261CF}


エリカ(荒木絵里香選手)
{B208385F-125D-4BB2-A7B4-15B285C56DAA}


この世代も頑張ってますね〜おねがい


結果は・・・
フルセットの末、日立佐和が勝ちました



現役プレーヤーに
知ってる選手が少なくなって寂しいけど・・・
監督やトレーナーなどスタッフとして活躍してくれるのも応援のしがいがあって良いですね
{BF7D18FC-BE36-4C19-8D7E-52792BF74F72}