それでは・・・
前回に引き続き・・・
三連休2日目ウインク音譜をプレイバック〜アップ




佐賀インターナショナルバルーンフェスタの翌日は・・・





熊本県へ



ずーっと前から
行ってみたかった所へ行って来ました



真っ赤な社がドーンと目立つ
{3DAF217B-D5A5-438E-8D80-8FC304F68594}

{10B9E2CE-AFFA-48B4-B2FF-28F403CD60B0}

↑ここは・・・




そうです
私の行って見たかった神社


{8991D3CE-DDF0-44E4-993B-CCD9092F15AD}

宝来宝来神社



【ホギホギ】神社と読みます



流石に

【ホウライ ホウライ】神社とは読みませんがてへぺろ




結婚するまでは・・・
宝来(ホウライ)だっただけに・・・
一度行ってみたかったんですにひひチョキ




「宝来」

ラーメン(中華料理)屋さんだけじゃなかったぁ〜チュー(笑)




しかも、この神社
「宝くじ当選にご利益がある!!」らしいですびっくり





宝くじのイベントに参加させていただいてるのでなぜか親近感ニコニコ



とはいえ・・・
宝くじだけではなく・・・
{28877EDF-5E97-4BEE-ABC5-9D4CEB384387}
色んな『宝』が『来』る事を祈願した神社だそうですウシシ音譜




ワクワクしながら
色々見て回れました爆笑



{184860AC-91F9-485F-BB82-252CDFD3B2C8}
宝来水アセアセアセアセアセアセ



真っ赤な社
{D9320132-31D5-4A79-8F81-6438480D62F3}



そこには・・・



私の大好きな顔ハメパネルが!!




でも・・・

{C41170A5-85BF-4217-9EC9-980966FC04D7}
文字が反対だし
こちら側が裏で、表の絵柄が裏側に映ってみえてるはてなマークはてなマークはてなマーク





でも・・・



そのパネルの前に鏡が
{934EBBFE-7342-4FAE-9BBC-534C567E4E4C}



そうなんです
勘のいい方はお気付きだと思いますますが・・・



↑このパネル




↓こんな風に
{5AB8FE6A-6BC7-4FAD-9E4D-D24C5E069E7E}
一人で撮れちゃうんです(笑)



コレなら人に
撮影をお願いしなくても
写す事が出来ますね





沢山の『宝来』に
嬉しくなって・・・




御朱印集めてるわけではないのに・・・




御朱印もらって記念パチリカメラ
{0DAC391E-1820-467B-B0D8-2B9178A79488}
宝来宝来&宝来
宝来だらけショットカメラ音譜(笑)




なかなか行くチャンスのない場所だっただけに
テンション上がりましたアップアップアップアップ




そして・・・


この『宝来宝来神社』
{2EE01798-4AF5-4044-BC06-0096A767D8D5}
宝くじ当選者の方からのお礼で建立されてるんですってびっくりキラキラ!!




という事は・・・
次回行った時に増築されてたら・・・
参拝者の誰かにご利益があったんだなぁ〜って一目でわかりますねにひひ





私もお礼出来たら良いんだけどなぁ〜アップてへぺろ(笑)





でも
『宝来宝来』に行けただけでも
かなりテンション上がったので

{2559AD9A-7740-4AC0-9871-A894851AB62C}



ご利益あったようなものですね












そんなこんなで・・・



今日は、
北海道深川市の
深川市総合体育館にて
17:30〜
『日清製粉グループpresent V・明日夢プロジェクト バレーボール教室』

に参加させていただきまーす



{F3184D04-5F81-4D5E-8D10-955A3573E6B0}
見学OK爆笑だという事なので合格
お近くの方は是非会場にお越しくださいね