週末は大和市にて開催された
『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール inやまと』へ参加してきました




台風台風の近くづく中でしたが
会場となった体育館には沢山のお客さんと
ママさんプレーヤーの皆さんが
駆けつけてくださいましたぁニコニコ





対戦相手の大和市のママさんチーム
元9人制の実業団プレーヤーだった方が沢山在籍しているチームもあり3試合共、白熱した試合に・・・メラメラメラメラメラメラ





ラリーが続く続く叫びあせる




今回、ママさんとなって『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』に
3年ぶりに復帰したマリ(落合真理ちゃん)も大奮闘合格
{FDE5C330-3AD9-4B54-BA90-558087D21B7A}
マリ(手前右)よりも・・・その後ろのレオさん(佐々木さん)がニコニコしてるのが気になるけど〜(笑)








午後のドリームマッチ前に行われたアトラクション
今回は「サーブで百発百中」



リーチさん(鳥居さん)佐野ちゃん、私の3名が
ドリームチームから挑戦したんですが・・・
佐野ちゃんが一本命中したんですが、私もリーチさんも的へ命中させられず(´-﹏-`;)



現役時代、リベロだった佐野ちゃんよりもサーブは沢山打ってたはずなんだけどなぁ
面目無い






ドリームマッチ・・・
今回は自撮り腕を持つスギちゃん(杉山さん)も撮影沢山してくださるサリーさん(坂本さん)も居なかったからなのか・・・
ラリーの応酬でセット間もあまり余裕がなかったからなのか・・・




ドリームメンバー全員での集合写真が少なかったぁ



もっと撮れば良かったなぁ・・・




撮ったのは私の自撮り腕で撮ったコレ↓と
{4C932D9E-EF83-4C30-8B1F-248A9192973F}



↓コレだけ
{2797CECD-73C3-4FC4-919A-6A413381C35E}











でも色々ナチュラルな写真は
こっそり撮ってました




セット間のベンチ↓
相手チームのスパイク見学中カメラ
{598C0ADF-611C-48C4-82EF-70C98CA9330B}
リーチさんは足首クルクルうずまきストレッチ中


レオさん2連チャンニヤリ
↓↓↓
球拾いしてるとこをパチリカメラ
{771715BC-4D40-4C81-8F11-AF72FA6EDE56}
{91AF7EE2-CEE8-4BC6-8019-DFCB61FBCB15}
ストレッチ中もパチリカメラ



佐野ちゃんは3連チャンウシシ
↓↓↓
写真撮ってるところをパチリカメラ
{BCF68943-89E6-451A-A3D3-DA7333DFE45E}
{BEABBC86-BEF9-413A-B6C1-07269F0CF70C}
良いの撮れたぁニコニコ!?!?!?!?

後ろ姿が可愛かったのでパチリカメラ
{E954C74D-5376-41F7-B1BE-A7B647B6453F}



イベントの最後に行われる
お楽しみ抽選会
{2163D94B-F5A1-4A68-8126-6759481B7F33}




カメラ目線の写真も良いけど
{6BC99FC4-2D72-452E-80A9-847875FB40CB}

{18158DBB-243B-41AF-BD71-F43088B40C92}






自然な感じの写真も素敵だったでしょ












そして今回女子アスリート会の時から交流のある元なでしこジャパンサッカーの小野寺さんと久々に再会
{F8EE0621-82E1-4596-A68C-7872899BA548}
久しぶりにお話も出来て嬉しかったです

{7B1609B8-39A6-445B-BC1F-04C1C5C468C2}







『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』次回開催は来月末に栃木県の足利市で開催予定です

また詳細わかり次第アップしたいと思いますひらめき電球







さて、話は変わりますが・・・
今日10/29はTKGおでん真ん中おにぎ(卵かけご飯)の日なんですってぇ〜ラブ
{0BAEF1FA-5F0B-4EDF-AE7E-C5D12A00AEBD}
知らなかったなぁ〜チュー
っていうか・・・
明後日から11月な事にも驚きびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク




少し前まで暑いあせる暑いあせる言ってたのに・・・ガーン
肌寒くなってきたと思ったら・・・あっと言う間に秋イチョウ
・・・と言うより初冬??なくらい寒いけどガーン汗




暦でも年末へ近づいててビックリ



なんだかんだで10月早かったなぁ〜
台風台風に悩まされた9月・10月
(奈美恵ちゃんのライブカラオケや今回のイベントでの移動など・・・何度台風情報スマホPCチェックしたことか)




あっと言う間に終わった10月ですが・・・
11月も行事沢山であっと言う間に過ぎてしまいそう




お布団は既に夏仕様ひまわりから冬仕様雪に変えてたんですが・・・洋服の衣替えが中途半端ショボーン
早く衣替えしなきゃだなショック!







オマケ
佐野ちゃんが↑で撮影してた写真たち


下からアングル・・・斬新
{0B19C3B8-29A6-4D30-8939-3F6BC9C370E6}


由美さんと
背を比べるわけでもなく・・・
向かい合わせで♡気をつけビックリマークポーズでパチリ(笑)
{61AB84E9-B7B7-467A-B45E-B4751135B70C}





って・・・



佐野ちゃんに・・・
私が写メ撮ってるとこを逆に撮られてたぁ〜(笑)
{8B90FEE4-3DEE-4456-9F6E-EA7B8817C1A8}
↑レオさんの球拾いを夢中で隠し撮りして・・・
しめしめにひひって撮ってたのに・・・
更に隠し撮りされてたぁ(笑)