グラチャンバレー2017



結局会場で応援する事叶わず
テレビ観戦になりました



ほぼお家観戦でしたが・・・
出先でもバレーを流してもらったりして観戦
{8AFA3E26-F925-48E3-99AE-FCB08849AF71}




結果は
①韓国戦  3ー0 
②ロシア戦 1ー3
③ブラジル戦 3ー2
④アメリカ戦 2ー3
⑤中国戦 1ー3


2勝3敗で5位
残念ながらメダル獲得とはなりませんでした
{F9711351-CAA5-4E6C-8CF4-F518CF2FD870}


最終結果は残念でしたが
個人賞で
冨永こよみ選手がベストセッター賞 
井上琴絵選手がベストリベロ賞
を獲得したそうです


琴絵・・・コートを縦横無尽に動き回ってましたもんね
やっぱり忍者だわぁ〜にひひ(事前特番見た方は・・・納得でしょ!?笑)


今期の代表は今大会で解散
各チームに戻り来月から始まる
Vプレミアリーグで戦います



また来期も選出されるように
各チームで頑張り、スキルアップアップアップアップ
今大会に選ばれなかった選手も代表入りするチャンスがあるので、リーグでの活躍に期待音譜




来年(2018年)は世界選手権
切磋琢磨して・・・
個人としてもチームとしても更に進化した全日本が見れると良いですね







リーグでの選手の活躍も是非会場で

全チーム応援よろしくお願いします(対戦両チームの応援・・・なかなか難しいですけどね笑)








さてひらめき電球グラチャンは・・・
女子女性トイレが終わり、次は男子男性トイレ


明日12日
アメリカ戦🇺🇸で開幕ですキラキラ



こちらも期待大合格
どんな試合になるのか楽しみですね目キラキラ




頑張れメラメラニッポン日本











オマケ
グラチャン関係の物を実家で物色(笑)



私が現役当時・・・
2001年(16年前あせる)と2005年(12年前あせる)


そんな前の・・・
あるわけないと思ったでしよにひひ!?




それが・・・
あるのですにひひ宝来家には(笑)







雑誌のこんな写真も↓
{1402ABA4-71D1-4E07-9811-02B8329F7231}
懐かしい(笑)





{4ECF6B14-2306-49C4-B789-0B1C02AD1F4A}
バレー関連の小物たちがギッシリ詰め込まれた衣装ケース(笑)




その中にいた↓こんなグッズ
{A8EC0C9A-51FB-4089-BBA5-825213093851}
応援メガホンクラッカーとサイン入りのヌイグルミ音譜(大会終わった時にみんなに寄せ書きしてもらったものドキドキ)





そーいえば・・・



グラチャンの↑このマスコット↑




いつの間にか見かけなくなったなぁ
私が見つけられなかった(見逃した)だけ!?




今回いなかった気がするなぁ・・・
会場にはいたのかなはてなマーク

↑このマスコットキャラクターは何処へ(笑)