昨日は
こんなメンバーでお仕事でしたニコニコ




ずっと大きいから(当たり前か笑)
だいたい何処へ行っても飛び抜けて背の高い・・・私叫びあせる



でも昨日は
そんな飛び抜けてる感がゼロでしたにひひ








番組の詳細はまた後日お伝えしますが・・・


益子直美さん
佐伯美香さん
杉山祥子ちゃん
大山加奈ちゃん
迫田さおりちゃん




色んな世代のメンバーが大集合








収録終わりの移動の一コマ


巨大エレベーターに横並びしてみました
背の順に(笑)

{BBA7FA87-3F05-4C39-8CC3-E5A9562BC245}
みんな同じくらいのサイズ感だから
わかりづらいけど・・・



平均身長185cmくらいあるんじゃなかろうか




モノクロ加工して
格好イイ感じにしてみました






収録は・・・
やっぱり緊張したなぁ(笑)



どんな感じに仕上がってるかは放送をお楽しみに〜






収録終わって・・・ちょっとご飯へ行く事に
{989FE20E-F4B0-40C2-B768-FA6AD11E54F8}
おしゃれな場所での女子会スタート



色んな話が出来て楽しかったぁ〜


{C71A1747-DDC9-449D-9899-5565AE6BC0F4}


{3B96441D-58D1-4154-B352-E520B6041BC4}


何枚写真撮っただろう・・・
女子会あるあるなんですけどね(笑)




はい・・・
このメンバーの平均身長も・・・
言うまでもなく高めです笑い泣き(笑)