夏の思い出
プレイバック part①



先月に長門で開催された
バレー教室の時の新聞記事↓
{3F51B902-D98E-43F3-9E1E-897305DCC2A7}
前田さんって書いていただいてますね



バレーのお仕事の時は「宝来麻紀子」なのであせる
ちょっと気になりました目





さて、そんな教室のあった長門での一コマ合格




初日と二日目の教室の場所が離れていた事もあり
車での移動車がありましたひらめき電球




せっかくなので・・・と
海へ連れて行っていただきました合格



そこで・・・
ちょっと足をつけはしゃぐ大人達にひひ
{0179CB1B-B13A-4D71-AA13-0A128715492C}




海岸の石を積むゲームでもはしゃぐにひひ
{824219B6-C3C7-4B15-A405-D16E4D360128}




旦那は水切り遊びに夢中にひひ
{F34F3AC8-FD3B-42C7-8336-B0B9BBB06D54}


レオさんはそんなはしゃぐ大人達を
あたたかく見守ってましたニコニコ




久々にした石積みゲームアップ
{ED52847D-38B3-431B-9E1F-30B9024E8A73}



この光景・・・
なんか見覚えあるなぁ〜って
実家で昔の写真探したら・・・


{DDD6B2CB-AD9C-4CDC-A8D6-C6BE0AF58B97}
あったぁ(笑)



今から15年以上前に合宿で行った北海道・・・
トレーニングの毎日だったなぁ(´-﹏-`;)あせる
そんな合宿期間中の久々の半日OFF
心を癒しに行った海での写真です合格


{3CE3F70C-C8A0-448B-8541-1FB334074D1A}
波が結構激しいですねびっくり
しかも2人とも若い〜アップアップアップ(笑)

当たり前かぁガーン(笑)






さて・・・
積み上げた石ひらめき電球

どんな感じになったかといいますと・・・

{3DD5127B-93D9-4DF3-90E8-4775F27D0DEF}
凄いでしょ






ってな事
出来るわけがなく




カメラは大きな石を積んだ一瞬を激写したのですアップ






1秒後には・・・
{873C4BB0-6980-45E3-B4A2-D8746535BCBA}
崩れましたにひひ(笑)




そんな石積み遊びや水切り・・・
足をつけて大はしゃぎで長門の海を感じて






最後にみんなでパチリ〜カメラ
{26A21274-B2C5-41E3-B423-495AFFB5BD3D}
この時はまだ7月合格
すでに暑くて海に飛び込みたいアップアップってくらいでしたが・・・
泳げないしなぁ(笑)




足をつけただけでも大満足
夏を感じる良い思い出になりました






ひらめき電球オマケひらめき電球



クジラ資料館も視察させていただきました目
{49FDDC54-BD65-480E-A6F8-5D019FDBFAE9}

{9F296AEF-5223-4A6D-8BAD-B94BA162604B}
私とスギちゃんが手を目一杯伸ばしても
敵わないスケールのクジラのオブジェと一緒にパチリカメラ