山口県の宇部市出身なので
長門市は出身地ではないのですが・・・



親戚もいますし御墓参りで毎年訪れてて
ゆかりのある長門市カナヘイうさぎ



現役引退後・・・
長門でバレー教室などをさせていただくようになりカナヘイきらきら




長門スポーツクラブ主催の
夏のイベントに参加させていただくのは
今回で5回目になりましたカナヘイうさぎ
{7BF09D74-2599-4385-803F-20ECD08F800F}
今回のメンバーでパチリカメラ






過去の写真を探してみました
↓↓↓↓↓↓↓

2014年
{9A884598-2DD1-4226-B059-86AD3CF2BBA0}


2015年
{474E59BB-22FA-4A65-B374-4261E2CBF994}



2016年
{B35C4D75-EB04-49A7-851F-B047C9AAF6FB}


2017年
{0FF8F8C0-8488-4C93-B623-144EE8A4D37C}

メンバーが少しずつ代わり・・・
オリジナルTシャツのカラーも毎年変わってるんですよー目


先週末に開催された今回のイベントひらめき電球
長門市の前日には
母校のあった防府市でも開催アップアップアップ
{31412FEF-1943-4A02-8394-9683BD9E0B49}
こっちの教室では
グリーンのTシャツでしたカナヘイきらきら

JTのチームカラーが緑だったので・・・
旦那(前田)と私は違和感無しカナヘイ!?(笑)

レオさん(佐々木みきさん)
スギちゃん(杉山祥子さん)
佐野ちゃん(佐野優子さん)
の3人は緑シャツ着てるのは珍しいにひひ

レアカラー着用中!




実は私達講師以外の
参加してくれたキッズのTシャツも
カラフルでしたカナヘイハート
{E21339BA-E8A4-4101-9669-7353D42CEE5B}
色・・・イロイロにひひ





教室の最後にはチャレンジゲームつながるうさぎ
講師 vs キッズ音譜
{CD9FB993-742F-4338-83F2-A2B8E127C71C}

{088826A1-0323-4D08-8DF7-AF8C7018BFA4}


暑い中
汗だくになりながらも
キッズも講師達もバレーを楽しみました






長門でもチャレンジゲーム行ったんですが・・・
(こっちは写真がなくて残念大泣きうさぎ)
小学生男子チームが強かったぁ〜おーっ!


基礎しっかり出来てたし狙いも良い合格
私がサーブで狙われあんぐりうさぎポイント取られましたサッ(笑)





長門会場での教室の参加者の皆さんのTシャツもカラフルでしたよ〜カナヘイきらきら
{D16FAB8C-D4D2-4685-BEEC-775D9253FB7A}

{E9265083-69BD-4A4C-AEFF-F7DCE9222D50}

長門にはママさんチームも参加ひらめき電球
{7DBBAE76-5E70-4301-9F11-CD3512BDEA3B}











ここで突然ですが・・・

↓私とスギちゃん、そして佐野ちゃんを探せ!!


{56D0C9FE-131A-4248-AA55-F24603486BA0}
簡単過ぎます・・・???(笑)
私とスギちゃんはすぐに見つかりましたよね(笑)


佐野ちゃんは見つかったかなぁにひひカナヘイ!?
わかりづらいですけど・・・存在感ありますにひひチョキ






恒例のサイン会は長蛇の列でしたカナヘイきらきら
{E5FA3157-8F17-4E27-903A-35B6D73DA2A3}








夏休みも始まったばかり


沢山遊んで沢山の宿題して
いっぱい思い出ができる夏休みやしの木ひまわり晴れ


今回のイベントも
思い出に残るといいなぁ