先週末の『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』高崎会場も怪我もなく無事?に終了しました気合いピスケ合格




先日全日本男子がワールドリーグで試合をしていた高崎アリーナカナヘイきらきら




{3FC57A38-F2DD-4505-B02A-89D7DBE92D8B}
今年建ったばかりの施設だったのでとても綺麗でしたし、広くてびっくり!



廊下(通路)もこんなに広いカナヘイびっくり
{9EF0EDC9-E726-439E-8AE4-47B2F4A3A76F}
今回初参戦のチエちゃん(吉澤智恵ちゃん)
ビーチバレーをやってるので真っ黒やしの木晴れ晴れ





{4D3FFD82-364C-4D84-BF58-8F1C5D49085C}
私と佐野ちゃんが白く見える〜にひひ

{BF6CA1FA-19B0-490B-8ED6-F84E85BA113A}
っていうか電波のマークに見える〜カナヘイ!?(笑)





館内地図を見ながらストレッチしてたらパチリカメラ
{925CEF74-8084-48D6-97EA-49C52EF2DD61}
けして反省ポーズではありません(笑)
佐野ちゃんはスケート中カナヘイ!?(笑)




今回のメンバーでパチリカメラ
{25A7E181-B1E4-4918-8F71-9CEEEA6EC038}






暑かった週末
群馬ももちろん暑かったぁ〜叫び汗汗汗



空調効いてはいましたが・・・汗ダラダラ
熱中症と避けたくてドリンクがぶ飲みしちゃいましたぁてへぺろうさぎあせる



{8B823A0F-90BB-4897-9D25-E9C0D411CD43}
ドリンクを必死に取り出し中にひひ
しかも反対側(フタ側あんぐりうさぎ笑)から・・・






結果はと言いますと・・・
最終の第3試合、一点差でママさんチームに負けてしまいました(´・ω・`;)
{5CA23139-5EA2-4DB4-A68C-7853D4D77B58}

{7355391C-1777-4777-BAF2-50154E582ACD}

{6B1CB430-AEE6-468F-857D-902C0CC10DB9}

{534C34DA-461B-4670-B2ED-267776E25BF1}

{B9EABF2F-EC73-42BC-AA96-89C3AD86F8FC}
跳ばずにブロック(笑)




暑かったなぁ〜あんぐりうさぎ
{88A8341F-E887-4DD0-A40E-7CE133703072}
ベンチで全員でパチリカメラ音譜



次回の『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』は長野県佐久市で開催ですカナヘイきらきら







梅雨も明け・・・
暑くなってきましたショック!あせるあせるあせる



夏休みも始まりますね
色んな大会やイベント(お祭りなど)
夏場はイベント盛り沢山





スポーツする人はもちろんですが
応援する人も・・・


普段から
水分は小まめに補給して熱中症予防して過ごしましょアップアップアップ