今週末8日(土曜日)
東京の駒沢体育館のリニューアルイベントに参加させていただきます







バレーイベントには

・佐々木みきさん
・落合真理ちゃん
・大山加奈ちゃん
・高田ありさちゃん
・藤田夏未ちゃん
と一緒に


バレー教室やエキシビションマッチ
イベントを盛り上げたいと思います





エキシビションマッチ・・・
最近は9人制バレーのイベントに出る機会が多く
久々の6人制汗汗ちゃんと動けるのだろうか・・・不安たっぷりですがあんぐりうさぎ






ゲームを楽しめるように頑張りたいと思います気合いピスケ(あとは怪我などしないように気をつけなきゃですねひらめき電球)






ダウンダウンダウン詳細はこちらダウンダウンダウン

   



https://www.tef.or.jp/servlet/TokyosportsDLServlet?file=20170529215511691_topics_at2.pdf





1964年の東京オリンピックのバレーボールの競技会場でもあった
「駒沢オリンピック公園 屋内競技場」



50年の年月で老朽化した体育館が
改築工事を経て・・・リニューアルしました










そんな歴史ある「駒沢体育館」の開所式には・・・
1964年の東京オリンピックで金メダルを獲得した大先輩『東洋の魔女』と言われた当時の代表選手の皆さんがいらっしゃるそうです








お近くの方は是非会場へお越しください


{2CCC1B5E-6D9B-425F-A3E0-02CA84ECA3C4}
↑お花はイベントとは全く関係ありませんてへぺろうさぎあせる(笑)