更新遅くなりましたぁてへぺろうさぎ汗汗汗
梅雨なのに・・・
雨が降らないなぁショックなうさぎなんて思ってたら・・・


急に暴風雨や大雨雨雨雨
梅雨らしくなってきたけど・・・



極端すぎるなぁガーン


梅雨特有のジメジメを
吹き飛ばせるカナヘイ!?くらい強烈なスパイクが沢山出ましたよー(あ、私ではないですにひひ笑)



それは、先週末に開催された
『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール inほうふ』のドリームマッチにて









今回参加の女性メンバーでパチリカメラ
{D31206E5-E374-4C10-89A2-DA241E7823F0}
いつもは
女性メンバー11名➕男性メンバー1名の12名なんですが・・・
今回は特別に女性メンバーが12名ひらめき電球➕男性メンバー1名で13名集まりましたつながるうさぎカナヘイきらきら




防府は私が高校時代に過ごした都市ひらめき電球
とはいえ・・・
寮生活で外出はほぼほぼ出来なかったのでショック!あまり詳しくないのですがあせる(笑)
三年間暮らした所ですカナヘイきらきら




今回は地元ドリームという事で・・・
NECレッドロケッツ
      ↓
岡山シーガルズ
で活躍し、今年の5月に引退したばかりのナツ(泉夏子ちゃん)が参加しましたひらめき電球



ナツも三田尻女子高校(現:誠英高校)の出身ですニコニコ

{20A9D151-0C71-4FBE-8D08-5DB8F5B71BE7}
麻子さん(多治見さん)とレオさん(佐々木さん)と・・・
ポージングしてる私とナツビックリマーク


宝くじポスター前で撮ったので
宝くじのキャラクターのクーちゃんの真似したんですが・・・
ナツ汗手が逆だよおーっ!あせる
『なるほどザ!ワールドテレビ』の楠田枝里子さんじゃないんだからあんぐりうさぎアセアセ(って古くて伝わらないかな叫び笑)




気付いた方いるかなぁ??
今回・・・スギちゃんが2人いたんですよーにひひ

{D9A23D9E-D4C0-4F2E-851C-0847994368E3}



ユニフォームのないナツが急遽「SUGIYAMA」に
{1DCC6E0F-E23B-41F8-9337-68907D38EB66}
Wスギちゃんにひひ


を撮る私↓↓
{322150B4-4449-47EF-8A08-56261090EFDA}




{71207834-30F2-416E-8B36-9CF3BCE665E4}
さすがに2人同じユニフォームがいるのはダメなので・・・
コート上ではナツは「55」番のビブス着て大活躍合格合格




力強いスパイクをガンガン決めてましたアップアップ
{0B1F6D29-D20B-4D3D-81E1-E558DC0FCAAC}











去年の8月
インターハイがこの『ソルトアリーナ』で行なわれたので母校の応援に来てたんですが




観客席から応援してた体育館で
まさかバレーするとはその時思ってもみなかったなぁてへぺろうさぎ(笑)
{0B0B91FB-87D9-4EE9-B2DD-695620BE99BD}

{08FEF1ED-9E39-4EA5-8276-F424189F2501}




他にもブログにアップしたい写真が沢山あるんですが・・・



なかなかアップできなぁーいあんぐりうさぎアセアセ




ボチボチ出していきます




気長にお待ちくださいませ










オマケ



上の楠田枝里子風クーちゃんSHOTカメラ



↓こんな感じで撮ってましたぁカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{AB2BEF89-8E22-4231-A200-7519D5A0FF53}



次回(続き)も
お楽しみにぃ〜サッ