ずっーと一緒に居たり、しょっちゅう会ったりしてると気付かない身体の変化(肥っただとか痩せただとか・・・)
そんな変化は久々に顔を合わせた時に気付く事がありますよねカナヘイ!?




そのせいなのか・・・





前回のイベントの時に大古さんから
「お前、背が伸びてないかカナヘイ!?
「俺より大きくないかカナヘイ!?
と言われしまったのであんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり






193cmくらいはあるはずの大古さんと同じ



まさかっ





そんなはずはない
と・・・早速、背比べ(笑)

{30CDDB5E-09CB-4E7C-BF59-319B2F7C9B3C}
良かったぁ〜
大古さんの方が大きくて安心しました(笑)





念のため・・・
逆アングルからの写真↓↓
{F104D848-FEAC-4FCB-9DB8-498D15682F6E}
こちらもやっぱり
大古さんの方が背が高かった



でも・・・
「ほら、一緒じゃないかぁカナヘイ!?
と大古さん・・・
{41F7F503-8D5C-4AF1-BE79-7EE13BD4D067}
た、確かにあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
正面向くと身長一緒かも叫び汗汗汗汗





って・・・あせるあせる
{CA86786E-4680-4B5B-B9CF-F64B7F7950E5}
大古さんが一歩後ろに下がってるぅにひひ
必殺ドンッ遠近法ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(笑)





実際、ちょっと伸びてるかもですが(笑)
さすがに「世界の大砲」大古さんの身長までは到達してません(笑)






イベント終了後のストレッチ中↓

{357DA309-4F3A-48CF-B8C5-BD669D42ED31}
ユッコさん(高橋さん)とスギちゃん(杉山さん)に挟まれ・・・
何やら真剣に脚を見ているでしょカナヘイ!?




実は膝のお皿のサイズ比べてましたにひひ




こんな写真をサリーさん(坂本さん)に激写されてる事にすら気付かずに汗真剣に皿比べする3人てへぺろうさぎ(笑)



比べ終わって・・・
{BC7E6246-8587-4057-A97E-3524F217EB44}
改めてパチリカメラ




そしたらシューズをこっそり比べられてたぁ
{65E4C7E6-1451-4F09-8A4F-095AEBDB2CF5}





何かと比べてた
『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール in豊中』でした(笑)





次回は私の母校三田尻女子高(現 誠英高)がある
防府市で開催です



昨年のインターハイでバレー会場になってた
ソルトアリーナ
{E78A8848-595A-4D13-B021-81A6F7F8A6A2}
お近くの方は是非
会場へお越しくださいね〜