GWカナヘイ花
実は、今年もちゃーんと行ってましたぁてへぺろうさぎ



GWと言えばひらめき電球のバレーボールの大会カナヘイきらきら
「黒鷲旗」




{ACD410DC-38E8-43CB-A8B3-2A5E8D5711A2}
観覧席の人・人・人・・・
すごい人でしょ〜アップアップアップアップ



私が観戦に行った5月3日
たまたまだったんですが・・・


注目カードの対戦が観れたんですカナヘイきらきら


炎サントリー🆚中央大学炎
サントリーには柳田くん
中央大学には石川くん




男子バレー界の人気を牽引する2人の対戦を一目見ようとカナヘイ!?沢山のお客さんが応援に来てました目




この試合のあるAコートの周りには
立ち見も居ましたよ〜カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



{C51AFD79-BBDE-431B-97F7-ABD5E54E6D14}
アップの時点でスマホカメラは勿論のこと、一眼レフカメラを持ってパシャパシャ撮影してる女子がたーくさんびっくりあせるあせる




{1863B95F-36C9-4F13-AA8F-EB8C65365264}
私もスマホでパチリカメラ(ブレブレですけどあんぐりうさぎ笑)






黄色い声援もちらほら耳




{6FEFB2C6-6980-429F-8259-31A98E5F148C}
Aコートの2階席は結構埋まってるのに・・・
Bコートから向こう側は空席が目立ってたなぁガーン(でも、あんなにいたお客さんも・・・この対戦終わったら一気に帰っていってガーン空席が増えたのは残念)





この日はまだグループ戦だから観客も少なめでしたが・・・

{6B8E79DE-BF5D-44FD-92F6-45247CB3C1B4}
女子側のコートの方がお客さん少なかったなぁショックなうさぎ



今期で引退・退団する選手が多いので
マーヴェラスのゲームが見れて良かったです目



私が現役時代に一緒にプレーした選手でマーヴェラスで現役だったアイ(位田選手)も今期で最後
{D0FDA5EF-F313-4479-B06A-A083ADC6F163}
アイのスパイクをパチリカメラ



JTで一緒にプレーしてた選手は・・・
ついにコトエ(井上選手)だけになっちゃったなぁしょぼん


知ってる選手が少しずつ少なくなってく・・・
寂しくなるなぁ


{C5BF3B85-C387-477A-B59B-452A39AFDE9E}



《結果》

JTマーヴェラスは決勝トーナメントで東レに負けてしまいましたが・・・
JTサンダーズは勝ち進み→優勝しました






会場では
色んなバレー関係者や
お久しぶりな方々と再会できて有意義な時間が過ごせました