先週末、福岡県の小倉にあるチャチャタウンへ行って来ましたぁ(o^^o)




色んな芸人さんのお笑いをライヴで見るのが好きな私




無料ライヴがあるという噂をたまたま聞き耳
行ってみる事ににひひ





会場になってたショッピングモールは人だらけあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり






流石!!
今大人気の芸人さんだからなぁ〜カナヘイきらきら




ステージの裏サイドに座れるスペースを見つけ
席確保チョキ(笑)空いてて良かったカナヘイきらきら




ステージを後ろから見るなんて目
裏方さん的な視点で見れて逆にレアでしたよぉにひひ(笑)







さて、
誰のお笑いステージかと言いますと・・・




常にデッカい携帯を小脇に抱え
バブリーなあの方にひひ




バレー経験者
しかもあの強豪チームで有名な『東金町ビーバーズ』に所属してた逸材



とはいえ・・・小中と弱小チームに所属しただけの私はもちろんバレーに詳しいわけもなく同時「東金町ビーバーズ」の存在すら知りませんでしたが




後々有名選手が沢山出てるチームとして知る事にひらめき電球全日本で一緒にプレーしたNECの美奈子さん(大貫元選手)も武富士・JTのチエちゃん(吉澤元選手)もビーバーズだったしアップアップ



ユースで一緒だったヨーカドー→武富士のユミ(熊倉元選手)は同じ歳でビーバーズのチームメイトだったんですって〜叫び音譜




あんぐりピスケカナヘイびっくり
そーひらめき電球平野ノラちゃん・・・私達と同い年カナヘイきらきら
バレーやってて同世代ってだけでかなりの親近感勝手に湧いちゃってにひひ(単純汗!?笑)





最近見ない日がないくらいテレビにめちゃめちゃ出演してる平野ノラちゃんですが・・・
ノラちゃんのネタをがっつり見た事ないかも・・・と思いチャチャタウンへ行ってみました目(しかも無料ですしチョキ笑)




会場には老若男女沢山の人・人・人
家族連れに、ちびっ子も沢山




チビノラちゃん(全く同じ格好した女の子)も居たりして・・・
バブルを知らない世代のキッズにも大人気でした



って言ってる私も平野ノラちゃん自身も
バブルを知らない世代なんですけどね〜(笑)



会場は大盛り上がりでした






ライブ中は撮影・録音などは禁止だったんですが・・・
ライブ終わりに「撮影OKタイム」が設けられたのでパチリカメラ




平野ノラちゃんと中村涼子ちゃん
{3F373EFB-4420-4679-B550-612D5B06BD4A}
ステージ裏(斜め後ろ)のアングルからパチリカメラ(なかなかレアでしょにひひチョキ)
三階までお客さんがびっしりあんぐりうさぎ



一緒に行った旦那さんがノラちゃんと一緒にパチリしてくれましたニコニコチョキ(笑)
{3EAAABAF-D2AF-4B19-9717-7356B37722A5}
って・・・実際のサイズ感ではありませんよ叫び
遠近法汗遠近法汗(笑)
流石に私こんなに大きくありません(笑)




はける時にチャンスがあれば話しかけてみよーかとも思ったんですが・・・
セキュリティにガッチリガードされてて無理そうだったので断念大泣きうさぎ




いつか同じサイズで一緒にツーショット撮れたらいいなぁ〜







平野ノラちゃんのブログにイベントの話題が載ってたんですが・・・



一枚の写真(正面からのアングル写真)に私達が写っててウケましたてへぺろうさぎあせる
ちゃんと暈してあるから
顔はっきりわからないし、私なんて後ろ向いちゃってるけど(笑)





写り込んでたお陰で
逆アングルからの写真も撮れて良かったですにひひ(たまたまですけどねサッ笑)
いい思い出にニコニコ





難易度低い「ウォーリーをさがせビックリマーク」お楽しみくださいつながるうさぎ
↓↓↓