今日で3月も終わり・・・
3月の最終日はプレミアムフライデー



とはいえ・・・
いつもの金曜となんら変わり無く・・・
普通の金曜を過ごしたわけですが(笑)



明日から4月つながるうさぎカナヘイきらきら
気持ち新たにスタートするのに良いタイミングですね




4月って事で
明日から暖かくならないかなぁ〜
(↑あまりに寒いので願望にひひ笑)






桜の開花予想では結構咲いているはずの桜
想像していたよりも咲いてませんしにひひあせる(笑)
(徐々には咲き始めてきてはいますけどね)




去年の今頃はもう咲いてたんだけどなぁ〜
今年は暖かかったり寒くなったりを繰り返すからかな・・・
満開までちょっと時間かかりそうですね汗
(昨年の写真を振り返ると一年前の今頃は満開の桜の下で写真沢山撮ってました)




ゆっくり咲き始めた桜
その分、今年は長く桜を楽しめそーなので
嬉しい


{7F6E754F-9315-4B46-B1CA-8A4865676137}

{904F6A89-F8DA-449B-B365-4AAC3106FABE}






さてひらめき電球
先日お知らせしてた
「今夜くらべてみました」の放送ですが・・・



残念ながら・・・
映ってませんでしたね(´-﹏-`;)汗


『チラリ映るかも詐欺パトカー』をしてしまった
チラリ楽しみにされてた方もいらっしゃいましたよね・・・ごめんなさい





お詫びに・・・



通りがかった車中から発見目
車を停めて撮影した菜の花や桜・・・
お散歩中に見つけた枝垂れ桜など・・・

いろんな「春」の一コマをどうぞカメラ



{5F3DA31A-3BE0-4D7D-B3C5-2E478CCA30E9}
{881BA1B5-5819-44FD-8955-65B104208EF5}
{2DAECB68-B695-44DF-9E41-FF4203D48A95}
{5478E941-10F9-49D7-AA1C-5C410E8E4101}

見るだけで春チューリップ感じますよねカナヘイハート







先日
お友達と一緒に福岡へ行って来ましたカナヘイ花

さくらまつりへ行ってみたんですけど・・・
{B01857D8-EBD9-40EC-900D-1B931FCC22AA}
ちょっと早かったみたいショックなうさぎ(笑)


{5BBC397F-F23C-40AC-84ED-EA5239983264}
まだまだ蕾がギュッってなっててガーン
数える程の蕾が少しふっくらしてるくらいでしたぁおーっ!あせる



{6D396624-1363-4E2E-BBBC-66E1F647FC42}
桜咲いたら
水面にもパァーッと映って綺麗なんだろうなぁ〜



{785E17E2-7C0F-4823-A477-0F3A48C80860}
開花してる一輪のさくらを発見ひらめき電球
一輪だけ咲いた桜も素敵でした
見つけた時も嬉しかったし(笑)




来週辺りには満開かな



少しずつですが
春が近づいてますね