前回の高知散策の続きカナヘイうさぎカナヘイきらきら





絶叫マシーンが苦手な私は・・・
ジェットコースター遊園地観覧車より・・・
断然ペンギン水族館派宇宙人ひらめき電球






桂浜・・・滞在時間短かったので行けなかったんですがサッ



桂浜にも
{46847A2B-5704-4468-A060-0CCED9D26581}
コンパクトな水族館が



中に入らなかったけど・・・
水族館のお知らせ看板を読んでみることに目



○時〜△☆*
みたいにイベントの情報などが張り出されてましたつながるうさぎ





ドクターフィッシュのコーナーあるんだぁ
くすぐったいんだよなぁ〜
なんて・・・よーく読むと目






ん????



お、面白いあんぐりうさぎ(笑)



その表現は初めてかも(笑)




そう思ったのが↓コチラカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{ABDA795A-848C-48E4-8638-11A61E4AF2CC}
どこに注目したか・・・わかりますぅ???




そうひらめき電球ひらめき電球

最後の一文カナヘイびっくり


「食べなくなり次第終了」




そりゃそーだにひひ
角質などを食べてなんぼのドクターフィッシュですものカナヘイきらきら(笑)






もしかして・・・カナヘイ!?
と他の看板もチェック目





{DF4D689E-7571-4C12-8560-39F645EE971E}
こっちも

「食べなくなり次第終了」
そりゃそーだあせるパート2(笑)


いくら食欲旺盛だからって・・・エンドレスに餌は食べれないですからね汗






そして・・・
まさか・・・とは思いつつ(ちょっと期待もしつつにひひ笑)他の看板もチェック目





{E97DC3A5-4F1B-44EE-A2F8-FD8BCCC4F732}
やっぱりねひらめき電球(笑)



どれも食べれなくなったら終了なんですねサッ(笑)






ラーメン屋さんとかうどん屋さん、蕎麦屋さんで・・・


『麺がなくなり次第終了』
「スープがなくなり次第終了」
なんて・・・
○○がなくなったら終了ってのは見たことあったけど・・・



【食べなくなり次第終了】
ってのは、初めての出会いだったなぁ〜




あっカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



よくよく考えたら
【食べなくなり次第終了】も
実は○○がなくなったら終了のパターンだぁ




だって・・・
食欲がなくなったら終了って事ですもんねてへぺろ



・・・




お後がよろしいようで・・・ウシシ(笑)






カナヘイ花プチおしらせカナヘイ花
火曜深夜に放送中の
「今夜くらべてみました」



来週の火曜放送予定の総集編にて・・・
2年前くらいに出演させて頂いた時の映像がチラリ登場するかもです(笑)

※放送されない可能性も・・・
なので「もしかしたら流れるかもニコニコ」くらいなスタンスでご覧くださいねテレビ





私も登場する事を期待しつつ見てみますとびだすうさぎ2(笑)


↓当時のブログからカメラ
{867FF2DA-243A-4168-B8DE-45CADEF4B49C}
{84D96903-8403-426D-A9AC-1C055B24E37D}
詳しくは当時(2015年1月)のブログをプレイバックしてみてくださいね〜(笑)





4月から放送時間が変更前の
最後の深夜放送ひらめき電球




3月28日
23時59分〜0時54分
日テレテレビにて放送ですてへぺろうさぎ


{45518DC7-D0AC-423C-954C-4AAD57527B3E}

お楽しみに〜カナヘイハート