キャー
もう3月も半ばに・・・
バタバタ(´-﹏-`;)なんか早いなぁ〜




Vプレミアリーグのファイナルや・・・
今日で終わってしまいましたがWBCの放送など・・・
テレビ前から離れられない日も数多かったようなあんぐりうさぎカナヘイびっくり






そんな3月・・・
いつの間にか
各地で徐々に桜桜も開花してきてるし・・・
{EE425497-FAA2-4E5A-92B1-1F6517F6AB2E}


ポカポカ陽気の春は
もうすぐそこまで来てますね
(って・・・ここ二、三日ちょっと肌寒いですけど
)








そんなバタバタな3月の頭に
ココへ行って来たぜよ(笑)



↓こんな銅像の立ってる○○○県へカナヘイきらきら
{7F939F17-62AD-4461-9A84-EE101A22E878}
後ろ姿(笑)




清々しい青空・太平洋からの海風・・・


すぐわかっちゃいましたカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?



そーですカナヘイうさぎ
高知県へ音譜音譜



合宿など何度も行った事のある高知県ですが・・・


高知と言えばビックリマーク
観光地で、必ず行くであろう『桂浜』へは行った事がなかったはず(´-﹏-`;)


という事で・・・
帰りの時間までに時間があったので・・・
連れていっていただきました





{56AAC383-0D32-4BEE-93C0-906BDA935705}
数年前、ハワイで行動を共にした
ホノルルマラソン仲間のリカさんと一緒にパチリカメラ



初桂浜
{9265E049-5D05-4C19-8C1B-2C157625B174}

{1C3D386B-FA23-4497-967D-ED336A45A262}





そして・・・
とさでん電車にも乗車して
{BDAD4286-63AB-48BA-9EBF-9A7FAC8E205B}

{4FD7F982-992E-43A1-A625-44EE3F0BF77F}



ひろめ市場へ
{A22841E1-5AD9-4D6A-A79E-081B8954902A}
ぐるっと散策目

{5834CE1E-32D9-42D0-998E-12F76F7E84BF}
フルーツトマトが今旬なんだそーです
皮が厚くでパキッって歯応えなんですが・・・甘〜い



でもちょっと高級だから気軽にパクパクは無理なんだよなぁ(笑)





{7D9CF732-9578-4A55-BA89-FA4D56EFC848}
高知で有名な『ぼうしパン』は旅のお供に購入
カリカリのトコ好きなんですよね〜





ランチはちょっと贅沢に
サウスブリーズホテルのランチ
春を感じる《SAKURAランチ🌸》を



{9FE754DC-32AF-4E1D-A2CC-5A75CD812267}


食前のドリンク
{1B7482AB-D996-4552-BA99-C46BB0446676}

{E61FF677-6B0B-4B16-A989-FE882CAF55FD}
バジルシードのプチプチ
身体に良さそうにひひ(笑)





バーニャカウダのお野菜が豪華でビックリラブラブ!アップアップ
{AD7CBB74-5DD1-441F-BAF7-1B2AC3EED93B}
食用お花まで食べちゃいましたにひひ



{642A0625-A6F3-44D6-AC88-FB3881E1F00E}
ポタージュにも桜桜



{F71A987A-15DE-4EC2-8230-E1FD4DCD61A0}
メインのお魚料理には
サクラ色のソース


{6E849297-DC24-4088-A51C-61D29798E710}
オリジナルパンも美味しかったです



デザートは・・・




撮り忘れちゃいました(ここまで完璧に撮ってたのにぃ〜笑)




高知で一足お先にランチでサクラを満喫




もうすぐ
大好きな
サクラの季節到来だぁ〜




でもサクラの季節になる前の3月は・・・
卒園や卒業など別れの季節でもあるんですよね大泣きうさぎ



25日にオールスター戦には出場予定ですが・・・
さおりん(木村沙織選手)も今日引退会見したみたいだし
・・・って、さおりん30歳で引退なんだひらめき電球と記事を読んで改めて気づくカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


さおりん・・・もう三十路だったんだねてへぺろうさぎ(笑)
そりゃ私も気づけばアラフォーなんだものショックなうさぎあせる(笑)


そして・・・『現役を30歳で引退』って私と一緒だひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球って事
(私の引退・・・8年も前の話なんですけどね〜笑)










そんな別れの季節に
高知龍馬空港飛行機でこんなものを発見目

{29FDADD8-479C-4A39-88D6-A4101E6F93B6}
別れを惜しんで
ガラス越しに電話をしたりするのかなカナヘイ!?

大泣きうさぎ電話長音記号2電話大泣きうさぎ





今回行った高知・・・
まだカツオの季節ではなかったので美味しいカツオに出会えなかったのが心残りショック!あせる





{AB2E3ABB-4252-4656-8990-470CBAE0A0F1}
またカツオの美味しい季節に行きたいなぁ照れアップアップアップ