今日は桃の節句
お雛まつりですね雛人形



とはいえ・・・
お雛様を飾るわけでもなく(´-﹏-`;)
普段と変わらぬ日常を過ごしてました(ただ単に忘れてたぁえっあせる)




昨年末のクリスマスクリスマスツリーに始まり・・・

お正月鏡餅→誕生日誕生日ケーキ→節分節分→バレンタイン本命チョコ・・・とイベントの連続だったので、その流れのままカナヘイうさぎって思ってたけど・・・



あっという間に3/3になってたぁてへぺろうさぎあせる(笑)



バタバタアセアセアセアセアセアセ




桃の花カナヘイハート
{E07450FC-A2BA-40BA-8BD3-6F0D631E9B29}
の写真は流石にないので(笑)
先日撮った梅の花カメラ




清荒神さんへお礼参りに行った時にパチリニコニコ





清荒神さんへ行くのに阪急電車に乗ったんですが・・・


たまたまですが・・・
こんなに可愛いドキドキ電車に乗る事ができました

{0BD29839-5980-4D78-A3DB-F17CF167C94E}
スヌーピーとのコラボ電車電車




清荒神へ近づくにつれ乗客数が減って行き・・・



奇跡的に貸切状態に♡
{3518FE6A-9119-4162-A45F-BF2A1DB13678}



中吊り広告もスヌーピーラブラブ

{4EBF0F60-0904-470A-BF8E-C7D6FDD8E2D7}



{08CEA732-EC8C-4379-AA67-EA02E090B382}
なかなかグッとくること書いてあったりてへぺろうさぎラブラブ



{C3C2F66D-34D9-4102-B0AF-8F794CE6D279}
面白おかしく注意書きしてあったり・・・



{8FD52E8E-0451-4909-A258-EC1831453A18}
救われる事書いてあったりしましたにひひ
(忘れっぽいもんでサッ笑)





車体もキュートカナヘイハート
{94940444-15C5-44CF-80DA-42B28D1F5FE1}

{F639462C-6062-4BFC-AFAA-5F88DCFCC6AD}

{35D8262F-FE67-4E7D-8C97-15059B418D3C}
下車してパシャパシャ撮り鉄電車カメラ



やっぱり先頭(最後尾)車両の写真が1番好きカナヘイハート

{DCF1F902-74A3-462C-B446-C4A4DE0C33B2}

{CA7290C1-E917-4AE2-AEF0-F58189B8D3F6}




女心をくすぐる
スヌーピー電車に
大満足な一日になりました









でも・・・
今日は夕飯をちらし寿司に割り箸
したわけでもなんでもないので


壁に飾った
{4E1A1B75-69B6-41A9-9DA2-C990885F1359}
キダ先生の奥様(美千代さん)お手製の春らしい飾りを眺めつつ目



お家にあったコレ↓で・・・
{60AF7910-04A6-4643-866B-56BBC2B0BC50}
ひな祭り感を味わう事にします(笑)