今日は
愛知県の知多市へ



ホームゲーム終了後に行われたバレーボール教室のお手伝いに行ってきましたぁ




{B9DBD170-1D61-4DBA-A4D1-F557B61DFA63}
試合はと言いますと・・・
ホームの大同特殊鋼は残念ながらストレート負け(年明けから7連勝と調子上がってただけに残念)





当初の予定より早く始まった教室ですが
参加してくれた子供達は元気いっぱい




教室始まる前からボールを使って身体動かしてました





とはいえみんなで一緒にストレッチをして「何するの??」って不安な気持ちを忘れちゃう楽しみながらできるアップをして教室をスタート




一緒に指導していただいた皆さんと
記念パチリカメラ
↓↓↓
{6B70F0C2-0FAE-4057-B4E9-B627C23FFEBA}
元トヨタ車体のOG
・今西さん
・眞さん
・前田さん
JTでも一緒だった
・セイちゃん(河村さん)

大同特殊鋼の現役選手
・二五田選手
・伊澤選手
・松山選手
・川口選手
・木村選手



沢山の指導者が揃ったおかげで
限られた時間の中でも
スムーズに進める事が出来ましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



途中、見本で
セイちゃんと金澤選手の夫婦パスもあったりドキドキ


最後にはチャレンジゲームをしたりもして
指導者の人数居たおかげで短時間でしたが色々出来ましたカナヘイきらきら






その中でも現役選手が打つスパイクパーDASH!DASH!
スゴイ迫力




子供達も間近で体感出来るという貴重な体験もとても良い経験になったはず





{33FBC9A1-B615-4D99-9EE0-E1E5396D58C6}
知多市のバレーキッズと集合パチリカメラ




時間の都合で全員にサインしてあげられなくて
何人かのお願いを断ってしまった事が心残り(ごめんなさい)



サインなど・・・形として残せなかったけど
印象として何か心に刻まれてるといいなカナヘイうさぎカナヘイハート









最後に女子だけでパチリカメラキラキラ
{2DE2DE2F-EA0B-47D3-9764-9D971F011A66}
懐かしい顔ぶれカナヘイうさぎドキドキ
みんな現役時代とあまり変わってないでしょにひひラブラブカナヘイ!?




引退選手が集まって試合とかしたら面白いだろうなぁと思いつつ
{8A6DEECA-49FC-46C8-8A08-6CE112081323}
名古屋をあとにしました




久々、セイちゃんとの再会だったので
少し早めに来てランチは一緒にしたものの
もっとゆっくりお喋りしたかったなぁ





《裏話》
ランチで行ったお店での出来事





天井
恥ずかしくて何だったのかはっきり確認しなかったけど・・・(笑)




おでこをガーン
めちゃめちゃ大きな音で『ドーーーンカナヘイびっくりカナヘイびっくり
ほぼ地響き(笑)




ランチに来ていた他のお客さんの視線を一気に集め注目の的目目目目目目目



キャー
穴があったら入りたいサッサッサッ(笑)




でも・・・
幸いな事に、「ドーーーン」とお店崩れちゃうんじゃないかと思う程の音の割には痛くもなく
逆に面白かったので良しとしようにひひ



いや・・・痛くなかったのは
今までの幾度となくぶつかってカナヘイびっくり
打ち慣れた鍛えた
賜物なのかも笑い泣き(笑)






何はともあれ・・・
痛みも感じず、無事に会場へ行けて子供達と触れ合えて良かったです









大同特殊鋼の選手の皆さんは
レギュラーシーズンの残り3試合


特に
明日の富士通戦ドンッはラストホームゲームです
勝って終わって欲しいですねキラキラ




お近くの方は応援に
知多市民体育館へGO



2/19
12:00試合開始で
入場無料みたいですよ合格合格