立春の前日にあたる2月3日の節分節分
災いなく、幸多き一年になりますようにキラキラと願いを込めて




今年ももちろん
{48D5F14B-FE9B-4C57-8846-8FE4FB9613BE}
恵方巻きにかぶりつき・・・





{5BFACDF9-00F0-4368-88C4-2BC968930B99}
豆撒きをしましたぁ
(ちゃんと枡に豆を入れて本格的ににひひ)








昼間には神社の豆撒きにも参加して
{66AD2836-93EF-4630-9440-D1E48B545BA3}



お豆もちゃっかりGETにひひ
{28C5DF00-3C5E-4077-A8D8-9AF2BD4EFAA1}



干支の置物までGETしちゃいましたチョキチョキチョキ
{C5912024-711D-4CA4-B7D7-4F12A6359ED1}
プチ幸GETカナヘイハート








恵方巻きを掴む写真でお気づきかと思いますが・・・




またまたネイルに行かせていただきました合格

Neil'sbeさん

タイトなスケジュールだったので行けるかなぁショボーンと思ってたんですが・・・




行けて良かったぁドキドキ




またまた素敵なデザインに仕上げていただきましたカナヘイうさぎカナヘイハート


{A5296F24-945D-4953-8FF1-1F29E238DEC8}
春を先取りです


スタッフの皆さんとパチリカメラ
{F0FB39ED-F87F-4579-8982-A1B383675062}
身長差ショックなうさぎあせる(笑)
こんなに違うんだカメラで客観的に見て驚きショック!カナヘイびっくりカナヘイびっくり






ネイリストさんの育成もされてるくらい技術力のあるお店ですひらめき電球ひらめき電球


どんなデザインにしてもらおうか迷いましたが・・・



エアブラシを使ったデザインアートで
またまたお花を描いていただきました
{F4C0E817-961B-4DFB-BB41-644804F8E7F6}
前回もお花チョイスしてた事すっかり忘れてにひひあせる



好きな色合いで
指先が華やかに
気分が上がる




ふとした時にネイルを見てはニヤケるてへぺろうさぎという日々を送っております




「家事してて取れないの??」
「バレーしてて取れない??」
って聞かれる事があるけど・・・



しっかりコーディングしてあるし
二枚爪とかにならなくって逆に丈夫になってるような




しかも気持ちも上がって良い事だらけ♡




格好も女子女子してないので・・・
せめて指先くらいは女子っぽく(笑)












節分を終え
暦の上では「春チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ」ですもんね〜
(まだ少し寒かったりもしますが雪)





私の指先にも春到来



皆さんのところにも
コスモス来てますか!?!?



私はお鼻グズグズ
花粉症の症状出て来て・・・トナカイトナカイ状態叫びあせる鼻下が真っ赤ですガーン(笑)