ついつい買って集めちゃうコレクター気質な私ショック!



物が増えてってしまうので色んな物を集めたり・・・って事は最近はやめてます汗
断捨離流行ってますしね〜叫びあせる(笑)



ただ・・・ストレスたまらないよう(´-﹏-`;)
↓これだけは購入する事を許してますにひひ(マイルールチョキ)スペースそんなに取らないですしね


{2080E46A-C5D2-4551-A3A0-F86E9F03545D}
フチ子シリーズ(ちょっと前に買ったやつ)






先日の福島への移動新幹線
東京駅での乗り換えで出来た少しの時間にバタバタ



東京駅一番街にショップが期間限定で出る事を事前リサーチしてたので
↓↓↓
{1E8821F0-0D1D-469F-9EDD-4F7CEC56475F}

ササっと立ち寄ってきました



{1F2C7237-C947-47FE-BDFA-6C7A9E46E41F}
発見!!!!


顔ハメがありましたが・・・
{51064097-7E1F-409B-A566-1407D88FB362}
1人だったし流石に出来ず


写真だけパシャパシャカメラ
{19C9BA5B-B58C-43CE-8BB8-30EE3CB17A18}


このショップにあるシリーズが並んでディスプレイされてましたアップアップアップアップ
{1D9EFD4E-3D81-4372-A9C5-E20C5544833C}



↓こちらはフチ子ではなく、フチシリーズひらめき電球(私が勝手に命名にひひ笑)
{6B4E6A32-0910-4B78-96C7-0438B1CF34B3}


↓こちらはフチ子シリーズ
{753B73B5-72EB-4D35-90ED-8840C513BE23}
↑この『JAPANESE STYLE FUCHICO』をゲットしに行ったのに・・・



生憎・・・売り切れ叫びダウンダウン
残念あせるあせるあせる



今回ゲットしたのはこの3つ↓
{13320A2B-BFE0-40BA-8445-438357F446BB}
・クリスマスバージョン
・ゴールドバージョン
・10周年記念バージョン

各ひとつずつビックリマーク

『JAPANESE STYLE FUCHICO』
はゲット出来なかったけど・・・
各シリーズで「欲しいなー」と思ってるのを引き当てたんで満足満足ニコニコ



{7B9CFBC3-9F90-419F-A970-1F604BC8DEF8}
カプセル用のダストBOXにもフチ子合格


ササっと買って
ササっと写真して福島へ新幹線(笑)



時間とチャンスは無駄にしないにひひ
欲張りな私


フチ子GETで
有意義な乗り換え時間になりましたニコニコ


{A6723B5B-C35A-4FA2-829A-454D6F85F776}