福島から福岡へなかなか辿りつかなかったぁショック!あせる同じ「福○」なのに〜叫び(笑)




今日の福島県金山町は
{18F1E41B-ED4E-4669-AB6A-9E4E7F98B589}


こんな感じ雪雪雪雪
雪が降って降って・・・





{E989CDA0-CB38-4247-BE90-151039F02B5A}
嘘でしょ〜叫び
ってくらいな銀世界目



テレビの中でしか見た事ないような景色テレビひらめき電球
帰り際に車を停めて頂きパチリカメラ
{81A1BEB4-77AF-478F-8011-400509C5E9FD}
{F5E23AD6-66B4-4BE9-9DFB-7BE312FF69A5}
雪景色を独り占め〜
{8A75FDC7-B013-4031-80BD-FA0E570F62A9}
テンション上がって1人自撮りまでしてしまいました
(写真撮ってる間に頭に雪積もってる雪の結晶雪笑)




飛行機まで時間があまりなかったのでササッと有名なお豆腐屋さんでお土産購入にひひ

{4A7B18C5-214F-4924-B60F-8FF3D27DEA52}
水の中にあるお豆腐(パック済み)をザルで掬うという斬新なスタイルにひひ
{C484AF1F-EF29-4C25-982A-BD98CBF1E41C}
・幻の青ばととうふ(※青ばと=枝豆だそうです)
・味付けおから
・黒神納豆
を買ってみましたアップアップアップ


皆さんおススメのおからドーナツもいただきましたドーナツ
{87F1AF3E-ECD5-42B5-BAAF-C05CFCF66DBE}
こんなに食べてませんのでご安心くださいにひひ
食べたのはひとつです合格



お店前に湧き出てたお水
{FA2D5356-875C-4A0B-A24C-340DBB2EBA88}
グビグビ・・・
{E16D2193-4D29-43A6-AD94-4D00B3D4283A}
冷た過ぎて味わからず(笑)

{FA0CF392-1FFB-4B77-9E1F-41167A6CF8A0}
今回お世話になった平山さんと店先でパチリカメラ


そしたら午前中バレー教室した中学生にバッタリえっご近所さんだったらしく偶然遭遇しましたひらめき電球(ついさっきまで体育館で一緒にバレーしてたのに外でのバッタリにビックリにひひあせる笑)




そうそう・・・
テンション上がって雪の事を先に書いてしまいましたが



午前中は朝から中学生のバレー教室
{027998BC-2F99-4A24-8DC9-FF56E562714B}
先生って言われ慣れてないから「先生こちらに・・・」なんて声かけられた時反応できませんでした(笑)






ボールアップでは・・・
普段はやってないような事を沢山取り入れボールと仲良くなってもらったり、身体と頭を使って動いてもらったりしましたアップアップ


いつもと違う動きをして刺激になったかな!?!?



何をするにも
キャーキャー元気な中学生( ´ ▽ ` )ノ


私達がちょっと運動しただけで出てくる「しんどい汗」なんて言葉とは無縁なんだろうなぁ〜と・・・羨ましく思っちゃいました(笑)



最後に参加して頂いた先生方も一緒にパチリカメラひらめき電球
{1669CD2E-C807-49C0-B580-F892B03351B2}




入り口にご用意いただいた「歓迎の紙」や至る所に登場している↓
{0B70F569-BEAC-4BDA-B042-E6E31C0D871C}
このゆるキャラドキドキ



金山町名産の
ハロウィン赤カボチャ(頭)
♨️温泉の桶(胴体)
トロピカルカクテル天然炭酸水(蝶ネクタイ)
で出来ている

「かぼまる」くん
{CA6D8FB3-C7D3-4EED-A9C0-950404DC242B}
お土産に炭酸水を頂きました
天然の炭酸水だそうです
普段から炭酸水買って飲んでるので嬉しい




今回お世話になった温泉宿♨️
{AA6C767B-15CA-4D55-8519-F6A7FB872582}
恵比寿屋旅館さん


濁茶褐色の源泉かけ流しの温泉♨️に
美味しい料理ありがとうございました




{23D1099A-3DB8-42FD-97F7-8E04A789EE24}
幻想的な雪景色の中を進み


スノーシェッドという
{ABB82DC3-0ACC-4FA1-942C-8DB6C629787A}

{DB5B9121-854D-4578-889B-F87D8509B91F}
雪避け(雪や雪崩)をいくつも通り抜け・・・



進んでいくと車

あれ!?!?
って思うくらい雪景色が減っていき・・・



空港に着く頃には全くなくなってました飛行機
{E7B7530D-4845-48D6-8B0A-DB243F8D4E2A}

同じ福島県でも地域によって
雪が降りにくい所や雪深く銀世界が当たり前な地域もあるんですってアップアップアップ



金山町の雪を目の当たりにしてたので
飛行機飛ぶのか不安でしたが・・・叫び




全く心配ないよ〜ニコニコの言葉の意味を
移り変わって行く景色で理解しました目





金山町の皆さんありがとうございましたニコニコ
無事に福岡に到着しました( ´ ▽ ` )ノ
今も金山町では雪降ってるのかなはてなマークはてなマーク
福岡はもちろん雪降ってませんにひひ(笑)