今週はバタバタ(´・ω・`;)汗
あっという間に時が経ってしまうあせるあせるあせる
ブログパソコンなかなか更新出来ずで・・・すみませんあせるあせるあせる





昨日鳥取を中心に中国地方で大きな地震が発生しましたね・・・
今年4月には熊本を中心に九州地方で大きな地震が発生したばかり・・・




いつ起こるかわからない地震ガーン
予測できないので本当に怖いですし不安ですね(´-﹏-`;)あせる





私は14時過ぎの地震発生時自宅マンションに帰宅していたので・・・



結構な揺れを感じました汗
壁がミシミシ軋む音が鳴りキッチンからはグラスがカチャカチャ鳴ってました耳




地震発生前・・・
電話中だったのですが突然電話が切れ
警報がスマホから鳴りました
{BDB2B08A-67E4-48CE-9BE4-BFBE1EF0C884}




でも、あんな短時間で何をしたら良いのかわからず・・・
揺れがおさまるのをただただ待つ事しか出来なかった(どーするのが最善なんでしょうショック!あせる)




取り敢えず何か落ちてきて怪我などしない様に部屋の真ん中に待機






揺れがだいぶおさまった時に撮りましたカメラ
食器棚のグラスがこんな感じにずっと揺れてましたわかるかなぁ・・・!?
(余韻でも結構揺れてます汗大阪は震度4えっ)








広い範囲で揺れたようです
皆さんお住まいの地域は大丈夫でしたか??


まだ余震が続いてますし・・・
中国・四国・近畿地方の方は特にお気をつけください
{96571F00-159E-4B83-A3C3-A213964C6776}





地震発生はしましたが・・・
明後日23日《日》に山口県周南市で行われるイベントは予定通り開催されると思います目
(中止など変更あればまたお知らせしますビックリマーク)



今回参加メンバーは
{A3F6B3F9-DDF8-4686-A929-DE3ED432112A}



参加される方・観覧に来られる方
気をつけて会場へお越しくださいね車電車