奄美大島での
「宝くじスポーツフェア
はつらつママさんバレーボール in奄美」



いやぁ〜暑かったぁ〜ショック!あせる(笑)


午前中の教室前に控え室にてパチリカメラ

{6F025FD3-9649-4477-A7F6-5ED4ED85E4CB}
{754743D9-2F6A-464A-9DE5-773F2434D01D}
この時はまだ汗だくじゃないんだけどなぁ・・・
(自撮りもバッチリチョキ)







呼び込み前にも全員でパチリカメラひらめき電球
{B9FAB0AD-5EE9-4B53-99F2-2B3E5834B676}
入場前はサラッとしていて爽やか音譜な笑顔です( ´ ▽ ` )




ドリームマッチは3試合ともドリームの勝利にひひチョキ


ですが・・・汗だく(´-﹏-`;)汗汗汗(笑)




{D240AD21-B8B4-4A71-9B9C-8488A472C123}
髪もビッショリ汗しかもブレちゃってる(笑)



水分補給大事ぃ〜あせるあせるあせるあせる
ドリンクめちゃめちゃ飲みましたにひひあせる



{DCE273D9-BC24-43A6-9F94-0E34B0069833}
まるで湯上りショック!(笑)


びちゃびちゃ
{18D30C1B-629C-48EF-A785-3B50F284C35B}
脚にも容赦なく流れる流れる汗・汗・汗・・・


ゲームとゲームの間は休憩汗
暑さでグッタリなドリームチーム叫びあせる
{1D136499-AEB2-4788-B268-A506A1216FAE}

{E853669A-72ED-4329-9EA6-6C43C842F644}
それでも気合いで乗り切る!!!!!!!!
(カメラはやっぱりちょいブレ笑)





本当に暑かったぁ〜
{F0BE714E-B539-4969-8AA6-A9B0114E88B1}
イベント終了後に全員でパチリカメラ音譜



最後はお楽しみドリーム抽選会アップアップアップ
{2C0B1CFB-A71E-43BA-BB99-B23C5776925E}

{6483E9F9-5C7E-4716-B450-A42DCF117918}
スポーツウェアやサイン、タオルなど色々当たります




指先もふやけちゃう程
いーっぱい汗かいたけど・・・


奄美では色々美味しくて食べ過ぎちゃったからなぁ〜



奄美名物の【鶏飯】とか♡
{9EEE1FFE-826F-4749-9076-60D181B4AC30}

{7BB69FF1-2F50-4DE8-B942-7D8655C7DB2E}



痩せてはないんだろうな(笑)








オマケの一枚
{9F67BE8D-9FEF-4530-976C-4B79308392F4}
入場前の一コマ・・・
誰が撮ってるかわかるかなぁ!?!?!?
(ちなみに・・・↑ブログ前半に登場した入場前の写真カメラを撮ったのはスギちゃん音譜写った感じが違うので見比べてみてください目)



ヒントひらめき電球
みんなが笑顔になった訳は・・・
彼女がめいっぱい腕を伸ばして撮ってたからにひひ(笑)



でもなかなか上手に撮れてますよね





私は自撮り棒付けて撮ってみたら・・・
{FF807D39-541C-4342-A180-66224D7E7199}
せっかく良い写真なのに・・・
ブレブレになっちゃったんだよなぁ(笑)



ゲーム終わりだし・・・
汗で指先ふやけてたからすべっちゃったからって事にしておきます(笑)