愛知県春日井市でのイベント
無事終了しましたぁ



今回の会場は空調が効いてたのか・・・汗だくまではいかずに済んだので良かったぁ
(この時期のクーラーのありがたみが身に染みております笑)



控え室室にて・・・ニコニコ
スギちゃんの自撮り腕でパチリカメラ音譜
{022D64B1-E3B2-45B2-AA07-AF9ADEB25184}


大村愛知県知事と記念撮影カメラ
{DA03FC92-57A9-46F1-A49E-750FB5FF521A}



{0052F0A0-04C8-43C5-B0E8-537374E1CD64}
スギちゃんの自撮り腕で入場呼び込前にパチリカメラ


アトラクションでは、スギちゃんとレオさんが見事命中











ゲーム間に
大古さんを囲んで「ハイ!チーズカメラ
{47C1810B-161C-42FE-86CD-14B09585341B}
↑コレも
もちろんスギちゃんの自撮り腕で撮影(レオさんちょっとしか見えてないよぉ〜)

{8A876A28-D74C-4A85-BA21-EBB840B1CC29}
こんな感じで撮ってますドキドキ


気をとり直してもう一回ビックリマーク
今度はレオさんもちゃんと写ってる〜
{0EB2845E-AC04-4C64-BEDB-72AA5340FF31}
バッチリぃにひひチョキ
って・・・ピットさん(中西さん)あせる
いつの間にか片手にマイクカラオケ熱唱してる!?(笑)






ゲーム前の円陣
{C8747CE7-A08D-41C0-999C-9FF141B1A383}

手と手を重ねて・・・
こんな感じになってます(*^o^*)ひらめき電球
{BF39692F-8005-4557-8545-84DDE14D51E4}
さぁ行こぉ!オォ〜!!



ストレッチも忘れずにぃ〜ニコニコ
{602E3061-B729-4709-92BF-6F09AB76170B}
足首クルクルレオさん

{6ED78EB2-0145-4C12-BED8-F8C6F02B487D}
伸び伸びスギちゃん


ゲーム中映画
レオさんのスパイク音譜

ワンタッチあったのに審判がノータッチのジャッジ叫びあせる
「いやいやいやいや・・・」ってドリーム全員で物言い(笑)



チャレンジ目‼️
のシステムは、流石になかったんですが・・・(笑)
チャレンジしなくても相手ブロッカーさんが正直に申告ニコニコスポーツマンシップいや、あの迫力に言わざるをえなかったに違いないにひひ(笑)



ドリームチーム・・・勝負はいつでも真剣なんです(笑)
{24D37848-D657-4406-A5A2-7F0F36845D9A}
もちろん3試合ドリームチームの勝利で終わりましたアップアップアップ





ゲーム終了後にも集合パチリカメラ
{1FFB55B0-7EA6-4AA2-ABC0-B1DC9DB877F9}
{FCCEA52A-A6F2-4B2A-83BB-731723F47519}


お疲れ様でしたぁ〜ニコニコ





行き帰りのバスで大笑い
それはまた次回に