先週末に羽曳野でのレアなプレーをご紹介にひひチョキ






アトラクションゲームの一コマカメラ



スパイクをコーンに当てるというゲームなんですが・・・


スパイク打ってる選手に注目目
{5A76EC02-B6A8-4906-AE03-AFF659BCC25B}



そーです


佐野ちゃん



リベロでお馴染みな佐野ちゃんですが高校はバリバリスパイク打ってたんですよォ〜




↑コレは練習の一本




さて・・・
本番は!?!?!?!?!?



・・・
見事に当たりました合格合格合格


どんなスパイクだったのか・・・


見たい方は是非会場へ遊びに来てくださぁいにひひアップ



次回は愛知県春日井市で開催ですひらめき電球





サーブを打つ佐野ちゃんも見れちゃいますよ
{76CFB708-34B6-49A6-BA21-70D850EB7CCF}




あっ、次回の
「宝くじスポーツフェア
はつらつママさんバレーボール inかすがい」なんですが・・・



残念ながら佐野ちゃん不参加だったぁ





残念ながら・・・
佐野ちゃんのスパイク&サーブは観れませんが、
歴代の全日本で活躍されたレジェンドの皆さんのプレーを是非観にきてください
{736E13A0-3D36-421A-B114-B6246B12E978}

ドリームチームのサインボールや豪華賞品の当たる抽選会もありますので




並んだら・・・凸凹してる!?!?!?
{61611F3B-7C24-4F1F-B547-6E32B3A1449C}
私とスギちゃんの間に佐野ちゃん並んでるから余計にそーで見えちゃってるなぁ叫びあせる(笑)





ゲーム中はみんな姿勢低いから
身長差あまりわからないですけどね目
{D6BE1ADA-C31A-43AC-A7C6-7FDC2F133978}




でも・・・

普通に立つと・・・


{E01CA9D0-6E70-458B-A679-774A2BFF2E2B}
顎乗せれちゃうくらいのサイズ感ですビックリマーク
(私がデカ過ぎるって話も無きにしも非ずにひひ汗笑)




{6F8417E3-70FB-494A-8DE3-799C341C04F0}
会場でお待ちしていまぁすニコニコ

{CD026758-A554-456D-ADEE-D10A56C87C7F}