バレー教室終わりに参加したイベント



それは・・・
{FDC5D483-3D8D-41B1-BF8E-2BF4DE5F004B}
相撲ビックリマークビックリマークビックリマーク




ってのは冗談ですにひひ(笑)
↑前に座ってるお二人は相撲の格好ですけどね(笑)



お祭りのイベントで行なわれてた
「ビーチバレー」のエキシビションマッチに参加してきましたニコニコ
(関取の格好の方も出場してましたよ〜笑)




私達は・・・

{CE2C7CE1-C9BD-4B4E-B31E-23493BCF70D1}
スギちゃんにゃー・佐野ちゃんヒツジペアで出たり・・・



{4A766A5F-305D-4561-904B-EA062DED92B3}
スギちゃんにゃー・私東京タワー
ツインタワーペアで出たり・・・



{EDD8F78C-55AB-4B04-B86F-DD14290B6526}
佐野ちゃんヒツジと私東京タワー
日焼け対策バッチリの完全防備チョキ


{5D5B47CE-99A9-427A-BD6B-5E1627D49054}


色々選手交代しながら女子の部優勝の地元高校生チームとビーチバレー対決




旦那さんは地元の方とペアを組んで男子優勝チームとビーチバレー対決



せっかくなんで・・・
4人入ってやってみました
{60F676DA-D848-4397-B6D1-C000D7BB71E4}
{CD486B44-0E4C-4851-9D20-AC26BFA29A32}


思うように動けないけど、楽しかったなぁ




床みたいに痛くないから飛び込んだってへっちゃら
でも脚を取られて思うように跳べないのが歯がゆかったけど(笑)



{4BDA9981-DA92-4FC3-B488-C70E5878C77A}
レシーブしてる私・・・めちゃめちゃ姿勢低いし目ひらめき電球(砂のおかげで関節への負担ゼロ音譜笑)



レシーブしながらでも楽しそうでしょにひひ
佐野ちゃんの方が更に楽しそうですけどねニコニコ(笑)



コートの外では実況!?インタビューカラオケ
{08A513AA-68E6-4FD3-9560-8F8FA9BCDB25}
コート上の2人を弄ってますにひひ(笑)
{DCAFEDFD-D24B-4FCF-9D39-7E08CC604644}



バレー教室にビーチバレー
バレー尽くしの楽しい一日でした
夏の思い出第一弾ですね



そして・・・
この後は今夏晴れひらめき電球
夏の風物詩をみんなで堪能目



そこでも素敵な時間を過ごせました





それはまた次回ブログで・・・
to be continuedにひひにひひにひひにひひ