今年も
行ってきましたぁアップアップアップアップ


毎年行ってる長門へ
先週行ってきましたぁニコニコ





長門へ行く前にちょっと寄り道ひらめき電球



世界遺産登録された
{67DB8C57-149D-4043-A646-4BD53DCCA14F}
松下村塾へ



この方々とにひひ
{D2A29CE1-F8F4-4F1C-B138-79EEFB99A60B}
佐野ちゃんと藤川先生(三田尻時代にお世話になったバレー部顧問の先生)



長門のバレー教室の前乗りで
ちょっと早めに入ってちゃっかり観光にひひ


暑い中晴れ
説明していただきながら松下村塾・松陰神社を廻りました目



暑い時はやっぱりコレ↓
{25E70C1C-1CA2-4612-8ED0-CA4CAD5CB3A4}

{1B484183-4228-4527-BC5A-25582A1CE959}
名産の夏みかんのソフトクリームソフトクリーム
ピールが入ってるのかな?少し苦味もあってスッキリしたお味でしたぁチョキ
冷んやりでクールダウンDASH!DASH!



{E12F5BD4-3234-4D1E-8840-469AEF189DD4}
美味しい見蘭牛のステーキ丼で
スタミナ付けてメラメラ準備万端ビックリマーク








メインのバレー教室合格



土曜は小学生を・・・
日曜は中学生を対象に行いましたアップアップアップアップ


この4人でひらめき電球
{1C1ACFE0-91E1-4CC3-AFB6-BF6A4198751A}
叫びあせる
後ろ姿ですみませんあせるあせる


教室中、4人揃って写真撮るの忘れてたぁ(笑)



誰が誰だかわかります!?!?!?
後ろ姿ですが・・・汗汗汗


唯一あった4人揃ってる写真カメラ
ミーティング中↓
{094C3D84-F1ED-4E4A-AC71-F30C7A1D83BE}
コレも横顔&ピンぼけむっあせるあせる



でも
いつもブログに登場するメンバーだからわかりますよねドキドキ





{8E6A5A6C-0B18-424F-884A-32FDA64E192C}
スギちゃんにゃー


{59778B91-64C6-4711-A86D-996BA5E79D52}
前田くん(MY HUSBANDラブラブ)


{DEA80042-EE8A-46C8-AA61-A2C80DC53669}
佐野ちゃんヒツジ



{BAA5DC56-5EEF-4BCA-8B23-1C54E0AE2655}
そして・・・私




{50D098A9-E4BD-46B2-B768-D2F86887A79E}
安いよ〜安いよ〜
¥300からスタート!!
って↑カメラ競りして子供達にボールを売りつけてるわけではありませんよにひひ
数名が挙手してて「買います」みたいにも見えなくもないですが・・・にひひ(笑)






最後はサイン会ひらめき電球
汗だくな二日間でしたにひひチョキあせるあせるあせる
{7725ADBE-1C5D-446D-B731-3BA543894B7D}

{CD8B8059-3568-4FB6-8113-7447EC0392B2}
「サインお願いします(^○^)」
「ありがとうございます(^O^)」


ちゃんと言えてました
挨拶があると気持ち良いですね




夏休みは始まったばかりアップ
沢山練習して・・・また来年上手くなったみんなに会える事を楽しみにしてまぁすニコニコ










教室の後は
ちょっと違うイベントに4人で参加しましたぁ


それはまた次のブログで・・・