学生さん達はもう夏休みですね〜晴れ



夏・・・ヒマワリ
皆さんは何処へ行くんでしょうねはてなマーク
はてなマークはてなマーク



やっぱり海波!?
って事で・・・ってわけでわないですが(笑)




先日、行って来ましたビックリマーク
海の近くのビーチにアップアップアップ




泳ぐうお座わけでも
海を眺める目わけでもなく・・・




↓この方の応援ににひひひらめき電球
{39FF48F6-6CC0-4B68-9D27-8EAC2EC44884}
現役ビーチバレーボールプレイヤーの姿子さん合格



しょっちゅう九州にいってる私・・・
姿子さんには内緒で行橋大会のビーチ会場へ行ってみましたにひひチョキ



何も伝えず急に行ったので驚いてたぁ(久々の長身女子の登場にビックリしたのかしら叫びあせる笑)
どちらにせよ・・・サプライズクラッカー大成功




パートナーの桜子ちゃんとも初対面できましたニコニコ
{D3BA2BAE-DA3A-4CC4-82CE-F95FB32A13F8}
桜子ちゃん・・・テニスプレイヤーっぽいと思ったのは私だけ!?




今年は日差し浴びる機会多かったし・・・
結構日焼けしてて黒くなったなぁ〜って思ってたけど・・・


ビーチバレーの選手
お二人に挟まれると色白く見えちゃいますね目ラブラブ




綺麗に焼けてて健康的な小麦肌の2人サーフィン



憧れるけど・・・私すぐシミ・ソバカスになっちゃうから無理




小学生の時なんて日焼けして真っ黒たんだけどなぁ(脚ガリガリだったから本当ゴボウみたいでしたよ笑)




歳のせいかなぁ・・・日焼けが怖いんです(´-﹏-`;)というより日焼けた後が怖いなぁ





ビーチバレー選手のお肌って強くないとダメなんだろうなぁ〜ってひらめき電球
綺麗な小麦肌の選手の皆さん間近で見て改めて感心しました目ひらめき電球



{ABD7D117-720C-465E-B3B6-253EBE4388FC}
アナリストでお世話になった河部さんと
サトコはん(元ビーチバレー選手)とパチリカメラ



結婚&妊娠とWでハッピードキドキなサトコはんに会って私もハッピーアップアップアップ


「なかなか会えないねぇ〜」なんて前に言ってたんですが・・・まさか九州で会えるなんて(笑)





他にもビーチ会場で
沢山懐かしい顔ぶれと再会ニコニコ




一緒に行った旦那さんも・・・久々、懐かしい後輩に会えてテンション上がってましたしにひひ
バレー会場では出会えない方々と会えて久しぶりにお話出来て・・・なんだか新鮮でしたぁ音譜






やっぱりスポーツは生観戦が一番だなぁアップアップアップアップ




もうすぐリオオリンピック始まりますねメラメラ
コレはさすがに生観戦は難しいけど・・・あせる
連日テレビにかじりついて見ちゃうんだろうなテレビ目(笑)