今日は七夕



すっきり晴れてる七夕は久しぶりなんじゃないでしょうか



彦星と織姫か一年に一度
再会出来る七夕



今日はお天気良いので再会出来そうですねアップアップアップアップ

{66E4B640-5F36-4C02-B9CD-749EAB35F1AD}





再会と言えば・・・



先週末
新大阪の駅でバッタリ再会しましたにひひ



{82265602-6AAA-4C7D-99D9-9D47E63860D4}
田中雅美ちゃん音譜
テレビ「今夜くらべてみました!」で一緒に出演したのをきっかけに仲良くしてもらってます合格



私が関東へ行く事が少ないのでなかなか会えるチャンスが無いんですが・・・


まさかまさかの新大阪新幹線改札付近で・・・
バッタリえっ再会ひらめき電球



お互い時間次の仕事があったので
ちょっとしかお喋りできなかったけど・・・あせるあせる



元気な姿見れてよかったです目ラブラブ






そして・・・
中学卒業ぶりの再会もありましたニコニコ



{ECA71709-2CBD-4081-9336-B2D6B556B7C2}
中学の時の同級生



アメリカから一時帰国中のスミエちゃんアメリカ
昼休みに抜けて駆けつけてくれた美容師のスミカワ君✂︎と3人でランチ



色んなお話をいっぱいしました




ランチの後に場所を甘味処へ移して
延長戦




みんな違った人生をそれぞれ歩んでて・・・
昔を知ってるだけに
大人になった同級生との会話って・・・なんか不思議な感覚ですよね





最後はやっぱりまた集まりたいね〜
って・・・




なかなかみんなのスケジュール合う時がないから難しいけど



またプチ同窓会開催しなきゃなぁ〜
年に2回の近況報告会


毎回揃うメンツが違うしNEWフェイスもいたりして・・・


同級生の輪が毎年広がっております



次回はどんな集まりになるか楽しみだな




またみんなと笑顔で再会できますように





あっ・・・

七夕から話題が反れてしまった






彦星と織姫逢えるかな!?!?

みなさんも逢いたい人に逢えますように


願いが叶いますようにドキドキ