最近ちょっと更新頻度が低下しててすみません(´-﹏-`;)


時期的に決めなきゃいけない事や
やらなきゃいけない事が多かったりで・・・叫びあせるちょっとバタバタ



お見せ出来るような写真も
最近撮ってなくて(´・ω・`;)
なかなか更新できておりません汗汗
(写真カメラ記事がわかりやすいように一緒に載せたいのでビックリマーク←変なこだわりショック!笑)




もちろん
カメラは撮ってたりするんですが・・・
カメラの大半がツーショットでしてニコニコラブラブ
(写真好きドキドキ&新婚半年ドキドキそこは大目にみてくださいにひひ音譜照)


流石にツーショットお見せするのも
恥ずかしいですし
2人の想い出なので



ブログにアップできる写真が少ないんですよね叫び
もっと撮らなきゃですね



今は桜桜のシーズンという事で!!
最近撮りまくった大好きな桜



溜めてたわけではありませんが(笑)
今日はそのサクラ桜の写真をバンバン載せちゃおうと思いますアップアップ
(前回も花カメラだらけだったのでははてなマークと思われたと思いますが・・・春なのでお許しくださいにひひ笑)




{5E5344EA-9FCC-4020-AAD6-37577207858D:01}
↑パッと見目
桜餅桜餅みたいな桜アップアップ(笑)


{2A50413B-C442-41A7-8A38-2A831A003C2A:01}
この桜もおしとやかで可愛いですね


{9F175257-2D79-4EDB-8A7F-B78CECE9BEB2:01}
コレは色も濃くて可愛い


{AA79A002-5BCE-44C8-8A6E-79848461E74F:01}
下から見上げてみる桜もまたいいですね


{11E142EA-A107-4D5B-83EF-BB536D31D97D:01}
葉桜まではいってませんが
今年は開花早かったので緑の葉っぱもちらほら覗いてますサーチ


{ED901933-433E-448A-B86A-54F79CB8A68F:01}
花びら一枚一枚が❤️みたいでかわいい


{7F2474C9-F0BC-4050-950C-2ECCDEAB9F0F:01}
鮮やかで綺麗


{A6C00895-CC77-45FD-8450-DF97131270F6:01}
ほんのりピンク色



{7AB0CE4F-9D03-4F7A-8F0C-B48D54078B05:01}
この手毬も・・・
やっぱり桜餅桜餅に見えちゃう私目あせる
色合いのせいなのかな!?
食いしん坊だからかな!?(笑)



桜と一緒に写ってる
{97F37AEF-FD73-4C4A-812C-6F3FD7C19627:01}
後ろの電灯や
{DEA05278-AF49-4DAA-A689-5E97A1D238E0:01}
立て看板でひらめき電球ピンと来た方もいらっしゃるかもですが・・・


これらの桜が一度に楽しめる所へ桜桜桜桜


散ってしまう前に・・・と慌ててあせる先日行ってきましたあせる



今年もゆっくり鑑賞する事なく
ササッーッと音譜(笑)
{70344C27-CA22-4CEC-BED2-75F5CA605495:01}
間に合いましたラブラブラブラブ散ってなかったニコニコ



{6E3A8057-3075-464E-922E-3E064735A560:01}

{FA105C2B-B179-49BC-AFF4-296BF99B3BE9:01}
造幣局の桜の通り抜け桜


人が多くてビックリ叫び叫び叫び
外国人観光客の方も多かったぁ~叫び叫び叫び



バァーっと
次々鑑賞して行きたかったんですが・・・
この人混みでは無理でした(笑)



ここ数年毎年来れてる
「桜の通り抜け桜



そして
毎年撮ってる・・・
{8DC3ED9F-913E-4DF7-BF8E-AA6670D7E30C:01}
緑色の桜音譜



今年は行った時期が良かったのか
結構しっかり咲いてました合格





{6C7A9B1C-5765-4A83-A89C-699E2832977E:01}
枝垂れ桜も満開でしたアップ
やっぱりタイミング良かったのかなにひひチョキはてなマーク


{24B1346F-28AD-4654-90F5-7A3E65FBB15B:01}
八重桜は満開
本当に綺麗に咲いてました桜


でもソメイヨシノのような一重の里桜や山桜は既に散りだしてたものもあって・・・

{E21FDDDB-DC45-4B0E-9B0E-2CA6CA83A4FB:01}
一面ピンク色の桜の絨毯に

散ってる最中もヒラヒラ綺麗ですが・・・
散った後の桜も綺麗ですね


タイミング良ければ
三度楽しめちゃう桜





通り抜ける通路には
枝が垂れ下がり
通路にせり出して咲き誇る桜もあったりしたんですが・・・
{54773A4D-C3C5-46C4-ACAB-31E23341E57A:01}
桜の木が痛んでしまわないような工夫がされてました



むやみやたらに触ったりすると桜桜弱ってしまいますからね


囲いを設けて桜を守る優しさがまたいいですね
きっと来年も綺麗な花を咲かせてくれるでしょうね♪( ´▽`)










そして
毎年定められてる『今年の桜桜』ですが、


今年桜は・・・
{8D1F9974-9A52-4611-B8B1-F983B5FCCC1A:01}
【牡丹】でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



!?!?


桜なのに「牡丹」!?
牡丹って花あるのにはてなマークはてなマークはてなマーク



なんとも紛らわしい名前の桜だなぁ桜(笑)