只見スノースポーツフェスティバルでは
{8C483866-0006-4A9F-9656-F59E12D73B4A:01}
雪上バレーと雪上フットサルが開催



沢山の方が参加されてて
どちらも盛り上がりましたぁ


開会式には只見町のゆるキャラ『ブナりん』が参加してくれて
一緒に準備体操
{A6CC5FE3-7960-4CF6-9FBF-760732EE75BA:01}
コンパクトな動きが可愛いかったです(笑)








雪上フットサルを担当されたゲストアスリートの安永さんと平間さんサッカー



ダウンお二人のプロフィール・・・ダウン


平間 智和(ひらま ともかず)さん

1977.6.30生まれ

宮城県柴田郡柴田町出身で横浜マリノスなどで活躍されてた元プロサッカー選手

ポジションはMF

現在は日本サッカー協会に在籍されてます。



安永 聡太郎(やすなが そうたろう)さん
1976.4.20生まれ

山口県宇部市出身で横浜マリノスなどで活躍されてた元プロサッカー選手

ポジションはFW

現在はサッカー指導者・解説者だそうです。




プロフィールから
何か気付きました!?!?!?


そーなんです叫びひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



安永さん・・・
私と同じ宇部市出身者なんです!!


福島県只見町で同郷の方と一緒にお仕事するなんて珍しいアップ



って・・・実はもっと凄い偶然がえっ



なんと一緒の中学校出身叫びアップアップ
同じ「上宇部中学校」卒業してましたぁ





しかも

安永さんが3年生で
私が1年生だったんです


時代もかぶってたなんて
更に驚き


そして、そして、
私が3年生の時の
バレー部の後輩にいた1年の安永さん女の子
安永さんサッカーの妹だったんですって



更に
ビックリぃ~(^▽^;)あせるあせるあせる





宇部市で行われたイベントではなく
遠く離れた福島県只見町で
オナチュウ(同じ中学)の先輩とお仕事ご一緒するなんてにひひひらめき電球ひらめき電球



テンション上がりました

{EFE7A02A-8C54-42AB-8C2D-2A0A22F56E39:01}
安永さん
改め安永先輩・・・お話するまで全く知らなくてすみません(笑)




↓オマケ↓


新白河駅で変わったダルマ発見ひらめき電球
{6B101FD2-9B59-460E-B892-7F572C722BC7:01}


そして顔ハメしてみました(笑)
{B85764A0-20EB-4097-9128-6F2467C3B3B0:01}
レオだるまとマホだるまです



新白河はだるまが有名なのかな