もう2月ショック!あせるあせるあせる
ってくらい時の流れが早く感じる今日この頃ひらめき電球



歳を取ったからなのか・・・!?
いや、毎日充実してるからですね♪にひひ


先月の大寒波雪雪の結晶


そんな天候になるとは思ってもみなかったもので叫びあせる土日を利用して小旅行へ車




向かった先は・・・淡路島にひひ(大阪から近いのですぐに行けちゃいます車)



美味しいお料理に舌鼓キスマーク
{14FFBFD8-9E9F-48FB-8C09-FDA7B575F4E7:01}
キダ先生と美千代夫人とご一緒させていただきました音譜
{5E9B5DC8-6538-4C9F-804F-AFDB47E88772:01}
器も上品で
目にも美味しかったです目ラブラブ






テレビで取り上げられてたイルミネーション(シーアイガ駐車場)も観に行ってきましたアップアップアップ
{3BEDD35D-B410-403D-AE02-7CF17C631945:01}
てっぺんの玉ねぎと一緒に
お月様もキレイに光ってました満月キラキラキラキラ


{F365C13F-2120-43E5-BB19-ABBEE50E5EAB:01}

{1F036F21-1DE0-47DC-A5AB-0A4C58E7FAC9:01}
黒岩水仙郷にも行きました黄色い花

{501E1255-7F8F-4E67-A37D-B0A406D20438:01}

{D1338ECA-BA98-420B-A732-F76A4FD77544:01}
梅もちょっとですが咲いてましたよぉ音譜


クンクン得意げ
全く匂いませんでしたけど(笑)








そして鳴門へひらめき電球



部屋から鳴門海峡が見渡せるお部屋もある眺めの良いお宿!!
{0192F474-D226-4A96-99A8-19DF6D486074:01}


鯛丸海月さんで新鮮なワカメをいただきましたニコニコ
{C64E57A0-FC66-4B35-8684-A2768E8D40F4:01}


しゃぶしゃぶしたら・・・割り箸

{F743204F-6D1C-41D6-98D5-81C4BD78132B:01}
鮮やかなミドリ色に目

味付けはなく
シンプルにポン酢だけでいただくワカメ・・・
最高に美味しかったですニコニコ合格


もちろん鯛も食べました
{6112AAE9-F041-412D-9275-DB29FCA330D0:01}




初めて行ったんですが・・・
評判通り眺めが良かったぁ♪(´ε` )
{250F97EB-BF9F-4606-A055-CE9EDCEBA62E:01}



ホテルから歩いて行ける
「鳴門公園」からの景色も良かったですよ目


雪もちらつき雪の結晶
めちゃめちゃ寒かったけど・・・
行って良かったですにひひ




大鳴門橋
{C565A7D3-953D-4ABA-9C6D-6210F1092647:01}


ちょっと掴んでみましたにひひ(笑)
{3A04AA74-359F-44F3-93DD-FEF52F8EC654:01}


そーいえば前に
素子さんと明石海峡大橋を掴んだ事がありましてにひひ(笑)
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

{81E97C18-6DD9-45F0-9BDE-76FC923712BE:01}
えへへ 


明石海峡大橋は2人じゃないと無理だけど・・・
大鳴門橋は、なんとか1人で持てましたにひひ(笑)








「鯛丸海月」から歩いて大塚国際美術館へも行けたんですが・・・
{ADB1BBD4-59EB-4F5F-A69C-0A369E5E1F99:01}
じっくり観るには
時間が足りなかったので・・・



今回は行くのを断念
また今度ゆっくり行こうと思います



なかなかタイミングが合わず・・・
今になってしまったんですが叫び汗
今回キダ先生と美千代夫人に
旦那さんをご紹介させていただく事が出来ました
良かったぁアップアップアップ
{E2363BDC-F3C5-44E4-80CF-F90CA9814848:01}
かなりの強風DASH!DASH!DASH!
雪もちらつく中雪の結晶でパチリカメラ



雪の影響あせるあせる今回はちょっとうけました(´-﹏-`;)
遅延等色々・・・
でも無事にお家に帰れたし良かったですニコニコ




違う景色も見てみたいですし
大塚国際美術館にも行ってみたいしなぁ~



今度は暖かい季節に遊びに行きたいと思いますアップ