おはようございます!


寒くなってきたかと思ってたら暖かかったり・・・なんか冬らしくないなぁあせるなんて思ってたら



「全国的に大寒波がやってくる!
ここ10年で一番の寒波雪
というニューステレビ


今週、都心で雪が降った時に流れたニューステレビ


5cm積もっただけで
電車等の交通がマヒしてしまうという目あせる


今日は通勤ラッシュもないので
もし雪が降ったとしても前回程の混乱は今のところないでしょうね電車



関西は雪が降って積もった地域もありましたが都心の交通マヒ程の影響があったっていうニュースは流れてませんでした。


でも今回の大寒波は日曜・月曜に雪が降るみたいですね雪雪の結晶
冬の嵐になるそうです叫び


{D5170673-C4CC-441D-A2EE-BBA4EC88EF5A:01}
九州・四国は注意が必要叫び


月曜の交通マヒが心配ですねショック!あせる


実は先週・・・東京へ
その時は天気も良かったので
あの通勤ラッシュの電車電車ギューギューパニックには巻き込まれずにすみましたあせるあせるあせる



一週間違いだったんで・・・
もしかしたらあの日に東京へ行ってたかも(´-﹏-`;)と想像しただけでゾッとしますあせる




「都心は雪の影響を受けやすい」を立証するようなニュースでしたねショック!あせる



東京へはお仕事で行ったんですが・・・
この方にもお会いしました合格
{110DB04C-1DB4-4F5D-A130-572542CB71A7:01}
把瑠都さんビックリマーク



大きかったぁ~アップアップアップアップ
私が小さく見えません?(気のせいですけど汗笑)


大晦日に行われた「RIZIN」の祝勝会へお邪魔させていただきましたひらめき電球ひらめき電球



格闘技好きなので(笑)
テレビテレビ観戦してただけに
「おめでとうございます!」直接お伝え出来て感激アップ


しかもとても物腰柔らかくお喋りし易くて更に応援したくなってしまいましたにひひ


一緒に行ったのは・・・


{E4F271F6-E66F-42B8-9795-516AADC48898:01}
砂風呂三人娘(笑)


お祝いに
買うことないであろう物をプレゼントさせていただきました音譜

{2ECEE68A-E412-4016-BAAC-6D36523E2655:01}
バレーボール合格

{70611EEE-F8DC-4077-985C-CE40E2A89062:01}
喜んでもらえたので良かったです♪( ´θ`)ノ


話変わりますが・・・
お相撲面白いですね( ´罒`*)✧


今日の勝敗で
琴奨菊優勝にグッと近づきましたね(^-^)


格闘技面白いですよね~





話がそれてしまいましたが・・・(笑)
全国的に大寒波の影響受けるみたいなので
皆さん十分お気をつけくださいねひらめき電球