一昨日
37歳になりましたケーキ



年末年始のバタバタに紛れて過ぎさってしまう可能性大な私の誕生日叫び・・・悲しい性です(笑)



でも・・・
クリスマスバースデークリスマスツリーケーキの人は
クリスマスクリスマスツリーと一緒にお祝いされちゃいますよね、きっと(´-﹏-`;)



それはそれで悲しい性ではありますが・・・
忘れられないって利点もありますし合格
HAPPY行事が重なって
盛大なパーティーになりそうでいいですよね音譜



はたまた、
お正月バースデー鏡餅ケーキの方は
Wでめでたくていいですねビックリマーク
お正月料理だけでも食べ過ぎちゃう傾向にあるのにあせる
プラスαでバースデーケーキケーキも食べられるのか・・・勝手に心配しちゃいますがショック!(余計なお世話かな!?笑)






同窓会開催の呼びかけの時にも感じたけど・・・


通信ツールの幅が拡がった事で
なかなか会ったり話したり出来ない人とも連絡が取れる世の中に合格


そのお陰で・・・
バタバタの年始にも関わらず沢山の方から
『おめでとうケーキ音譜』もらえて嬉しかったですドキドキ(携帯が普及してない時代には想像できない手段ですよねビックリマーク)



あけましておめでとう
誕生日おめでとうケーキ
結婚おめでとう


・・・と色んな「おめでとう」を組み合わせて送ってくれる事も多くてニコニコ



何度言われても嬉しい『おめでとう』で
またまた幸せな気分に♪( ´▽`)ドキドキ



このmahoブログに
おめでとう」コメントくださった

あちさん
みー(交響曲第5番「運命」)さん
蔵元 信之助さん
TAK_TAKIMOTOさん
パンダうさぎさん
あずフェスさん
陽さん
すてかすあるすさん
イスカンダル星さん

ありがとうございました

{DC3DC0F7-AD0A-4039-93DD-D55DFC23D35E:01}









年末年始といえば・・・
年末のジャンボ宝くじ¥



私は・・・なんと!



当たりましたぁひらめき電球


300円がビックリマーク
(10枚買ったら絶対当たるやつですにひひ笑)


あとは3000円も当たりましたよニコニコチョキ
結局は軍資金より返ってきた金額の方が少なくてマイナスだったんですけどぉ~叫び(笑)


まぁ・・・当たっただけラッキーですよね♪( ´▽`)



抽選までの期間に
「当たったら・・・何に使おう( •ॢ◡-ॢ)-♡」って考えて夢を見るのが楽しいんですもん合格



宝くじですからねにひひ大きく夢みてワクワクするのが醍醐味なはず音譜音譜音譜

とハズレて残念な気持ちを自分なりになだめております(笑)



皆さんは宝くじ買いました!?
当たりましたか!?


私が年末ジャンボ宝くじで大当たりしなかった原因は・・・きっとクリスマスにくじ運使っちゃったからなんですよぉ


実は・・・
宝くじを2箇所で買ったんですが

2回目買う時に
スクラッチ売ってたのが目に止まりまして目


衝動的に買ってみたんです
6枚だけ




スクラッチは宝くじと違ってすぐに結果わかっちゃうけど・・・

コインで少しずつ削って絵柄が揃ってくワクワクがいいのかも




そしたら・・・
なんと
2枚も当たってたぁ


200円が1枚(スクラッチは一枚200円なんでプラマイゼロにしてくれる当たり笑)


そしてもう一枚は・・・
{649C6CFB-021F-4F3A-9CEA-7D57A92EFFE6:01}
特別賞当たっちゃった

ワーイo(^▽^)oワーイ
プラスアッププラスアップ
{229184BA-8491-49B6-B8C7-AD690D37BDEC:01}

このスクラッチでくじ運使っちゃいましたね(どちらかというと宝くじでそのくじ運使いたかったな笑)


でも当たってテンション上がったから良し




そして・・・
有馬記念馬馬馬



奇跡的に買ってみよひらめき電球って
買った組み合わせが


見事に当たって臨時収入チョキ

{C7E7A5E4-C0FA-4E2F-80A8-9376C85844E6:01}
100円しか買わなかったのが残念ポイントだけどあせる(笑)こっちもプラスアッププラスアップ
100円でも当たったんだし・・・まぁいっかぁ~にひひチョキ(笑)






色んな『当たり¥』が目白押しだった年末年始
色んな『おめでとう指輪鏡餅ケーキ』を沢山いただいた年末年始



こんなプチハッピーが嬉しい37歳

今年も素敵な一年になりそうです
(後厄ですけどね笑)