年明けてもう二週間経っちゃいましたね早い~ショック!


2015年中に更新しようと思ってたのに・・・
すっかり忘れておりました叫び(笑)


今更?と言われちゃうかもですが・・・
せっかくなんで・・・聞いてください(笑)



12月に行われた
鹿児島県鹿屋市でのイベント
(mahoブログ記事「最後の一本」の時)




実は・・・
一日前入りして集合しておりました


集まったメンバーはと言いますと・・・
{FE278A9A-CD4B-490D-84AE-D1C02D7BC02C:01}
この三人にひひ


何処へ集合したのかってはてなマークはてなマークはてなマーク


Xmasの準備の為
イベント会場のある鹿屋市ひらめき電球
{40BF9F1B-77D1-4AF7-9E81-58192AA63719:01}

ではなく・・・(笑)



{7FC7315F-2131-4D72-9213-43C9AC5BC53F:01}
指宿市♨️へドキドキドキドキドキドキ




私は・・・
鹿児島中央駅から列車でひらめき電球

{1F0F8EDC-12F3-441D-A8EA-F660EC700C68:01}
素敵な特急列車の
「たまて箱」に乗車地下鉄
(ソフト鉄子なもんでにひひ笑)

{8A7528D7-DF97-418F-9475-5FC13C9ACF80:01}
{98CF47D7-B807-4A8C-85C3-F760887485A7:01}
レトロな車内

{60EA93A7-1D59-4DBD-82C1-41B609B33277:01}
{D9C4E2CB-C69B-43D9-98BC-0FFA1A957B10:01}
列車の中に絵本が置いてあるフリースペース本もありました音譜

{E3EE0EF1-9A48-49B4-B9E4-2551DB6032A3:01}
乗車記念にスタンプ押したりして・・・
列車旅気分ニコニコ電車
{B51FFC80-8C10-4149-ADAA-D994E7854AF9:01}
窓際の日よけもオシャレでしたよひらめき電球


海側の席は外を向いてるので・・・
{0BFE359E-349E-4BA5-BCF8-31C098EC9214:01}
桜島を眺めながら進んでいきます地下鉄
{608793B8-D791-48CF-B2EF-897B0D393DBD:01}
天気が良かったのでよく見えてましたぁo(^_^)o

{D54571C9-3D81-4D35-85AA-D1061B8C135F:01}
素敵な電車に揺られて
気分はすっかり『列車ひとり旅



関東組の姿子さん・杉ちゃんとは指宿駅で合流

{076E86C7-0DFB-4F59-A464-F42211A96F0A:01}
温たまらん丼で腹ごしらえして割り箸にひひ

早速お宿へ
{DB5EA3C6-452C-44F6-8D4B-BE9AE13B5D19:01}
♨️旅行気分で寛いでる所を激写カメラ(笑)


お庭にプールもあって海も見えて・・・
天気も良くて・・・
気分最高
{DBD14393-34CD-4EE1-B19E-B2B5F700E683:01}
ロケーションGOOD
{4FA847FD-7BBF-4FB7-8BAB-BA7CA1D0547D:01}
天気良すぎて眩しいくらいでした目




この嬉し楽しな気持ちを
全身で表現したくてウズウズ(笑)

「わぁ~い

{B90561AB-2EA9-4EA8-96CA-EE160726B2D2:01}
杉カメラマンカメラ(笑)



ダウン出来上がりは こちらダウン


{3F99DE98-E74D-4748-A739-0BBA70D1D058:01}
溢れる気持ち
伝わりましたでしょうかにひひ!?(笑)




せっかくなんで・・・

{F0A14010-A55D-4624-933D-51A64DD7A592:01}
全員でジャ~ンプ



「最高ぉ~」(笑)



更にお食事も美味しくて
{EE11DB1B-25EF-42B1-A5FE-E463A99C3CB5:01}
{A8BE0003-6241-4CDD-8980-62DBBB50D13E:01}
お芋の黒ビールに森伊蔵(3年熟成)までいただいて良い気分に

またまた
「最高ぉ~」(笑)


でも一番の目的は・・・
三人とも未経験の・・・


{C27A0460-2DC3-4D47-B67D-18CF0F27F7A8:01}
砂蒸し風呂♨️


コレを経験したくて
ちょっと奮発してアップ
鹿児島へ前乗りしたんですひらめき電球



ズシっと重い砂に埋れて
ジワ~と感じる地熱にほっこりドキドキ


砂の
心地良いズッシリ感と
気持ち良い温度に
またまたまた「最高ぉ~」(笑)


{1F9980BF-05E0-41F4-809F-4E3E4848B1C2:01}
最後に玄関でのカメラ
(今密かにブームのオバショットでにひひ笑)



「最高ぉ~」尽くしの
素敵な旅になりました


指宿行く時はまた
「白水館」にお泊りしよっと



宿を後にし大満足な三人だったんですが・・・
予定してたバスバスの出発時刻まで
時間があったので砂時計



これでもかにひひアップってくらい
目一杯指宿を楽しもうビックリマークって事で・・・(笑)



砂蒸し会館「砂楽」さんへにひひ
{0AC66964-A3F0-4F05-8C9A-5B0BB0539827:01}


砂蒸し会館っていうくらいですから・・・

もちろんニコニコ




{7DCD4114-3CDB-4449-B79A-9421E60F49FF:01}
埋めてもらいましたアップアップアップ(笑)





普通の人よりちょっとだけ長いもんでショック!あせるあせるあせる(笑)
スコップ3・4杯くらい多くかけなきゃダメでしょうね・・・私叫び(笑)

それでも追加料金は取られませんので安心してください(笑)






時間一杯、目一杯「指宿」を満喫アップアップ



楽しかったなぁにひひラブラブ


イベントご一緒する皆さんとは
空港にある足湯を楽しみましたあし
{FF1957A5-D9F2-4167-B9F2-D2AFF8D82FB2:01}
{D2A016CC-B951-400D-B7FB-AE6E7313E328:01}


鹿児島は・・・
「最高ぉ~」な出来事だらけで
書きたい事があり過ぎて・・・
纏めきれず叫び汗


年を跨いでしまいましたあせる(笑)





鹿児島・・・
何度か訪れた事あったけど・・・


砂蒸し風呂♨️体験した事なかったので
今回前入りして良かったなぁ~としみじみ


イベントも無事終了
{DA5FC5E9-547A-4073-883F-2BF00CDB1605:01}



帰りにはドーンとデッカい桜島を
間近で見る事も出来たし
{D1F9FA3E-4EBC-4810-B0DF-FCB74F863947:01}
良い時間が過ごせました



また観光に行きたいなニコニコ