メリークリスマス



今日はめちゃめちゃイイお天気晴れ



ホワイトクリスマス雪になるかなぁ雪の結晶!?!?!?なんて考えは全く頭に浮かばないような快晴のクリスマスですアップアップアップ



昨日のイヴは
100均グッズ使って簡単に飾り付けなんかしてみたりして・・・



クリスマス気分を味わってみましたにひひ




壁にもクリスマスらしさをPLUSドキドキ
{AAAC19AA-EA5E-49A4-BF0E-528CBB51AB09:01}




先日いただいたお花ブーケ1
クリスマスに合わせてくれたかのように・・・
{4546538F-4A57-42A2-9B43-5E1A525BEAAA:01}
豪華に咲いてくれましたニコニコラブラブ
(画面に入りきらない程ですにひひ)


お花のある生活ってイイですよね合格


イヴの昨日は
クリスマスっぽいものを食べました

{7BB99279-A0BE-4D16-83D7-B85051F012A1:01}


いつからだろう・・・
何処もかしこも・・・
色んなお店がこぞって
オリジナルの「チキン」を販売し出したのはにひひ(笑)



昔はこんなに種類あったかな


ハロウィンハロウィンよりは
確かにクリスマスクリスマスツリーの方が馴染みはあるけれど・・・




チキンより・・・
クリスマスケーキケーキがメインだったような・・・(笑)



とか言いつつ・・・
チキンもケーキも食べましたけどにひひアップアップアップアップ(笑)

{761A9D35-4633-4945-AA0E-1BF591303B60:01}
カットせずに
フォークナイフとフォークで贅沢に食べてみましたアップアップアップ




しかも・・・
シャンパンまで飲んじゃったシャンパンロゼワインボトル

{D1BF45AE-5C17-4908-9E80-815874DB34E3:01}
{7B34564E-346D-4EC8-8193-FE8BF30B93DF:01}


なんだかんだで・・・

クリスマスナイフとフォーク
満喫しちゃってますねにひひラブラブ





今日がクリスマスだけど・・・


イヴに
色々食べて満喫してしまったし・・・


今日は普段通りかなひらめき電球(笑)





普通はどっちがイベントとして
盛り上がるんでしょうね

24日の
クリスマスイヴクリスマスツリー!?
25日の
クリスマスクリスマスツリー!?


どっちなんだろ・・・(笑)





皆さんも
チキンとかケーキケーキ食べましたかぁ!?


本格的な七面鳥食べた人もいるかもですねひらめき電球


{B29114DB-832A-4950-A3A7-3CC31F7309E7:01}
メリークリスマスクリスマスツリー