今年度最後となる
「宝くじスポーツフェア はつらつママさんバレーボールinかのや」に参加する為に


週末は『かごんま(鹿児島)』へにひひ


今回のメンバーは
{74CE38C4-3192-4C32-A44C-E446E7B12552:01}
頭にかぶってる帽子が気になりますにひひ!?(笑)


実はクリスマス前という事で・・・
スタッフの方が準備して控え室に置いてあったんですチョキ



もちろんかぶるのは・・・必然的にこの3人↓(笑)
{4D9F6E53-73C5-4208-8068-629326670766:01}
姿子さん・私・スギちゃん
{53F20F67-402C-4C8A-BD61-33C9E0F29C5A:01}






アップアップアップアップアップ
一枚目の集合写真カメラ
最前列のトナカイさん・・・
顔が隠れてて誰だかわからないですよね汗


実はこの方がトナカイ音譜
ダウンダウンダウンダウンダウン
{1006A281-9B52-452F-9995-7A504E38268A:01}
ヨーコさんでした合格
(トナカイになりきってますねニコニコラブラブ)

{E5E26F9D-0FD6-4FFC-A38A-FDCAEE37D4F6:01}
あれ!?私どこ見てんだろ!?(笑)
この五人で帽子かぶって入場しましたにひひ


入場後は
試合球にかぶっててもらいました
{C9B28A59-9901-4F9F-86EF-AA987A4E4CDC:01}


イベントでは
恒例のコーンにスパイクを当てる
「百発百中

今年度何度かこのゲームに
挑戦させていただきました・・・


そして今期最後の一本は

無事、命中する事が出来ました合格
良かったぁ
(スギちゃんは良いコース打ち過ぎちゃいましたね)



イベント中には
今回も自撮り棒大活躍音譜
{27B8328D-EFF5-4482-BBCE-303B3E153D86:01}


もちろん自撮りマイスターのスギちゃんが撮影カメラ


こんな感じでニコニコ
{C6399B2F-AFC3-4215-B80E-279436446443:01}
撮ると↓こうなります↓
{690FFD99-DF94-46B2-BD28-4A6ECF06F6F0:01}
みんな他所見ちゃったのでもう一枚カメラ音譜
{E17603DE-35C9-42A4-85F4-716F036D9F45:01}
今度はバッチリチョキ
上手く撮れてますねラブラブ!



地元チームとのドリームマッチ
3試合目に対戦したチームは全国3位というチームでしたが


無事に勝利アップ



今回のゲームでは
サーブブロックもしちゃいましたにひひひらめき電球
(6人制ではあり得ないプレーですけどねえっ笑)




最後の一点は私がスパイクして終了
今期イベントを〆させていただきましたぁ♪( ´▽`)チョキ(笑)



ハイタッチして退場
{0135E35D-D776-4F92-B016-599A673CCE13:01}
ハイタッチパー(´ε` )





昨年に続き
各世代の日本代表選手の皆さんと一緒のコートに立ちプレー出来る
縦の繋がりが出来る素晴らしいイベントに参加させていただけた事に感謝



バレーボールを通じて全国各地の皆さんと触れ合えるこのイベントは
宝くじの収益金の一部によって運営されています




年末ジャンボの販売は22日までらしいですよ
買わなきゃ当たりませんし
これからもこういったスポーツ推進事業が続けて行われていく為にも


売り場へ急いでくださぁ~い(笑)


{03019791-37E3-4A39-9FDF-40AA8F12BEB5:01}
{B3FE041B-BCA1-4A1C-965B-54884884BB17:01}