昨日は
宮崎県の都城市にある
早水公園体育文化センターにて


宝くじフェア
はつらつママさんバレーボール
in 都城市


に参加させていただいてきましたぁ~

{A1061B48-2781-4DB7-9D1F-A643665A00EC:01}
今回のメンバーで集合パチリカメラ



都城市はバレーが盛んで・・・私も何度か合宿や試合で訪れましたひらめき電球



小学生もママさんもレベル高かったぁ~アップアップ


今回の対戦相手は九州大会で優勝した事のあるチームもあったりして・・・妙にドキドキしましたけどラブラブ(笑)

{E98388C4-C257-48BD-8A3F-DFB49F27F7C9:01}

{854E42E0-8826-4E2D-ADA1-0BD6E6511069:01}
もちろん全勝させていただきましたアップ





会場となった
早水公園体育文化センター・・・
名前聞いただけでは行った事あるかわからなかったけど・・・


外観見てすぐ思い出したぁ~あせるあせるあせる
合宿で使った事ある体育館ダァー叫びDASH!って・・・



↓10年以上前の懐かしの写真↓
{590F5F12-AE37-4CBD-8C07-3EB34755FC8D:01}
代表合宿の時に松岡修造さんが激励に駆け付けていただいた体育館・・・


当時の私汗めちゃくちゃレシーブで絞られてたので・・・
練習終わりに個人的に「ツラくても頑張れ」って励ましの声掛けていただいたなぁ~ って懐かしい


そんな思い出のある体育館だから憶えてましたビックリマーク


↑体育館入り口で撮った写真カメラ
うまく笑えて無いでしょショック!あせる
当時はいっぱいいっぱいでこれがMAXの笑顔えっ(笑)





当時は薄暗く感じてた体育館・・・(気持ち的にそう感じたのかな叫び笑)
昨日は別の体育館と、感じるくらい明るく感じましたね(笑)



時代の流れと共に
当時を笑って振り返れる事に
幸せに感じました




昨日のイベントには・・・
{112CFC4F-75A6-4708-9465-1536C4C0E110:01}
PRキャラクターの
「ぼんちくん」が参加してくれてラジオ体操を一緒にしましたぁ

※ぼんちくんの左耳を触ると幸せになるんですってクローバー
全員もちろん触りました(笑)




バレー教室開講式後
全員でラジオ体操をしました合格



久々のラジオ体操
音楽があれば出来るもんですねにひひひらめき電球



「メロディに合わせて説明あるから出来たんでしょ?」って思いました!?



いや・・・それが・・・ショック!
確かに説明はあったんですけど・・・ショック!



今回のラジオ体操は
「都城弁!?」「宮崎弁!?」のラジオ体操だったので・・・
ほとんど聴き取れず汗
わかりませんでしたにひひ(笑)



唯一わかったのは・・・
「ぴょんこ・ぴょんこ・ぴょんこ・ぴょんこ」って言ってたのが
「ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ」って所だけアップアップアップ(笑)





では、この辺で
自撮り写真のコーナー合格


控え室にて
{E2CB7A42-6055-4352-B8DC-E881E7BFC5B1:01}
もちろん自撮りマイスタースギちゃん撮影カメラ
全員バッチリ入ってますニコニコ


{B9B5A105-05CF-4CA3-8FB9-9C6F11EA576A:01}
体育館にて・・・
これもバッチリチョキ


カメラ
カメラはスギちゃん自慢の自撮り腕で撮影!!


{134041C2-2C56-42A8-B997-59E8BC3C35DA:01}
ベンチに並んでバージョンカメラ
一番奥に大古さんもにひひ


これは3人・・・いや、4人でパチリにひひ
{E5A818E3-172E-4C89-AB92-967D4C2F70C5:01}
{0D5E688C-38D8-4E8D-9CFE-98CB205A24EA:01}
私の指差す先に・・・もう一人ニコニコラブラブ
誰かなぁ!?



最後に全員でパチリカメラ
{DAE26BF7-06C4-4338-AF7D-9E15400ED896:01}



宮崎では美味しい食べ物も沢山いただきました♪( ´▽`)


宮崎食べ物美味しいですもんね~
次回ブログにてご紹介しますねアップ

今日は長くなったので・・・この辺で