ちょっと前の話~


先々週の山梨でのイベントの時に
懐かしいバレー仲間の皆さんに会えました♪( ´▽`)


山梨出身のお二人
ケイさん(原桂子さん)
プーさん(内藤香菜子ちゃん)
{26374520-0F5D-4A1D-A421-4E0F0FF05923:01}

ほぼ同じ世代なので
何処かで一緒にやってる繋がりにひひ


手に持ってるのは・・・



山梨名物の信玄餅の生ロール合格



{10E00132-0106-4B6C-B514-BB65C8ACFAE1:01}


信玄餅は有名だし知ってたけど・・・
生ロールは初めてアップ



CMみたいに手に持ってパチリカメラ
平均身長高い叫びあせる(笑)


美味しかったし
お喋り楽しかったぁ~♪( ´▽`)


最後は
{0E4BB173-AFFC-496F-8DBA-627B200EEB73:01}
スギちゃんお決まりの自撮り~ビックリマーク
バッチリチョキ
さすがマイスター(笑)





山梨市の主催者の方から
この4人にプレゼントいただきましたアップアップ
{9AE9F0E1-8082-4A97-90FC-A1C172959FF4:01}
この時・・・
結婚指輪なカナブン
婚約指輪なわたくし
誕生日ケーキなサリーさん
誕生日ケーキなスギちゃん
に・・・


山梨名物の
{74B5517E-3ECB-4277-A6F3-38FD924734D1:01}
ワインワイン


二人でお祝いにドキドキ
飲ませていただきましたぁワインワイン
美味しかったですニコニコありがとうございます音譜



ひらめき電球山梨の方に聞いたワインの話ひらめき電球
お家用に買ってくワインワイン
私達が良く目にするボトル(750ml)サイズではなく・・・
一升瓶(1.8L)が当たり前なんですって叫びアップアップアップアップ

ビックリ爆弾(笑)



話を戻して・・・

全員には沢山の山梨名物を
お土産にいただきましたアップアップアップアップ
{F766CDBE-EE4D-4846-B168-85FB3236C50B:01}
中身が明確目(笑)
分かり易い



{C45D8E45-14E5-4884-BF95-654B714AC6A5:01}
{C51A0E23-6AC4-411C-BF05-AA017658DFDF:01}

{A65C9A0C-37BA-46A8-8BB1-B0715D5AF579:01}
めちゃめちゃ美味しかったなぁ~♪( ´▽`)
会場控え室・お家帰ってから・・・
ぶどう祭り
ぶどうぶどう一年分くらい食べましたぁにひひ





小田急・デンソーで活躍された
小野恭子さんも会場にビックリマーク


控え室でパチリカメラ
{1D8C5137-FE2F-4811-8D35-6601C814F6ED:01}
溶け込み過ぎて何処にいらっしゃるかわからないでしょ!?(笑)


小野さんとも昔一緒にプレーさせていただいた事あるので・・・
懐かしかったなぁ~




帰りの電車にて電車
またまたわかり易いネーミングの駅発見(*ꆤ.̫ꆤ*)
{DCD86CD7-76BA-4D94-A0AF-F8459D9E9EC5:01}


外を見たら・・・
{41D5303D-1DD9-42FC-A9AF-60F986556942:01}
一面ぶどう畑ニコニコ


やっぱりにひひチョキ



最後に山梨と言えばの「信玄餅」
{9AC561DE-FB4B-45DF-AA33-9C4270AF8F49:01}
また山梨行きたいなぁ~
今度は桃の時期にでも






にしても・・・

お土産の箱プレゼントに・・・
駅名・・・

一目瞭然だったなぁにひひ(笑)