昨日はスギちゃんのバースデー



仲良しなので
いつもスギちゃんと同い年だと間違われるのですが・・・


私は1979年1月生まれで
学年で言うと
1978年組と一緒なので・・・


1979年10月生まれの
スギちゃんは学年で言うと一つ下ひらめき電球




干支は未(ひつじ)で一緒合格
メェーメェー仲間だし~ヒツジ(笑)



私もスギちゃんが「後輩ビックリマーク」って感じではなく同期みたいに思ってるし
スギちゃんも私を「先輩ビックリマーク」って感じではなく接してるので(たまには先輩と思いなさいにひひ笑)


先輩方に同い年だと間違われちゃうんだろうなアップアップアップ


私はこんな関係が心地よいし好きですがニコニコラブラブ




でも今は実際に
スギちゃんが誕生日を迎えたので・・・晴れて同い年になっております(笑)





スギちゃんとは高校生(ジュニア)時代からの付き合いにひひ



アレから何年経ったかなぁ♪( ´▽`)なんて先日の山梨イベントの時に振り返ってみたんですが目あせる


高校生の時だから・・・



えっあせるあせるあせるあせる
36歳になってる・・・私達(´・ω・`;)


もしかしたら・・・
かれこれ20年の付き合いかも~



20周年
長いなぁ~




今、手元携帯携帯に写真がなくてショック!
ジュニア時代の写真はさすがにUPできないけど・・・



懐かしいツーショットカメラをスギちゃんに
もらったのでどうぞ~にひひチョキ


↓↓↓

{9CA7C494-C451-4484-8210-900F478A4535:01}
ユニフォーム姿でパチリなツーショットカメラ
10年くらい前じゃないかな!?!?!?


{D9B353E9-1D30-40B9-AD0D-C4976717D9B2:01}
珍しく髪長いし・・・
Watの2人と写ってるし・・・2006年かなはてなマーク

{03D82435-5C1D-44E1-9B16-6C6BF83E7C79:01}
7番と9番だし
漢字「眞」だし・・・
その当時の雑誌・・・多分にひひ汗(笑)





{361BF2E0-F96E-47DF-AA3F-8D125B4EB720:01}
スギちゃんののユニフォーム姿が最後だった黒鷲旗カメラ





長い付き合いの私達ですが・・・
同じチームでプレーしたのは
ジュニアや全日本などの選抜だけひらめき電球



2人共が現役の時は
敵だったなぁ~(笑)



ネットを挟んで空中戦
{02DD5B38-400B-4DC5-BFFC-FB5AFF5727B3:01}
この後どうなったんだろ・・・気になるなぁ~にひひ(笑)


2人で撮ってるマホスギカメラ


まだまだ沢山あるけど・・・
切りが無いので
今日の所はこの辺で(笑)






先週の山梨イベント終わりの帰りの道中にも・・・
2人でカレー食べてお喋りしてにひひ

{99DFF7D2-66A0-4475-B4C3-4B87252C4E0F:01}

{E969BA6B-D605-4FAC-B004-930610B519A4:01}
お互い写真撮りあってにひひ(笑)


35歳最終日のスギちゃんと
記念ツーショットカメラ撮って解散アップアップアップ
{CC3AB024-60D9-4C49-94DE-B51FF8518E45:01}

{3B9BCA05-1A60-4E77-9593-776FA1C4C25D:01}
10年前と見た目変わっちゃったかな!?


これから先
30年、40年、50年・・・と



デッカいお婆ちゃんおばあちゃんおばあちゃんになっても
仲良しのまま



「もう○○周年だね~アップ早っあせる
って・・・
自分達歳を重ねてる事を忘れ・・・



毎回ビックリして言ってるのが目に浮かぶなぁにひひ(笑)



今週末はタメ(同い歳)になったスギちゃんと群馬でのイベントでまたまた一緒です合格(笑)

{40728244-DA33-476B-B2A8-AFC7491B6DE4:01}