奈良県に16日にオープンしたてのカフェコーヒー『nagood』さん


オープン前に開かれた
レセプションパーティーに
お邪魔させていただきました


オーナーとパチリカメラ
{0B2C805C-57A7-479D-812C-BD588708450A:01}
そーですひらめき電球
たむけんさんこと、たむらけんじさんオーナー


奈良にお洒落なカフェをOPENされるということで・・・
TKFメンバーでお祝いに駆けつけましたアップアップアップ


{6AA7DA20-46AE-4768-88FE-1BAC0E1D238B:01}
大和野菜を贅沢に使った料理に彩られて素敵
{E5FDC6CC-3349-4BA7-8641-2131B8FA54D5:01}
カメラマンみたいに撮ってた山本さんをパチリカメラ(ついつい撮りたくなっちゃう気持ちわかるぅ~笑)


この日駆けつけたTKF女子メンバーでパチリカメラ  @お店前
{CC73D685-20DC-4176-907B-949192A497DE:01}


デザートの
{0F67F896-EBE1-4E48-9E3F-347CCC28007E:01}
チーズケーキが美味しかったぁ


{7D23140B-9BC4-4894-9386-199CF6ED2DD5:01}
熊谷奈美さんとワダちゃんとパチリカメラ
あれはてなマークナミさん・・・ワダちゃんの頭
マロン栗かキノコキノコと間違って囓ろうとしてる!?(笑)


ワダちゃんの頭囓らなくてもいいくらい・・・(笑)
色んな料理に沢山の野菜が使われてたので・・・
野菜好きな私は
野菜いっぱい食べれて嬉しかったなぁにひひ


{2CDD0A4B-96BA-458B-9F9E-636E8A2C47D7:01}
久々に関テレの高橋真理恵アナにも会えましたしニコニコ

{61C43962-CA59-4850-A82E-8BEF2679AA8F:01}
探偵ナイトスクープ三代目秘書でお馴染みの松尾さんの素敵なバイオリン演奏に♪♪

{E77ACE47-1A84-44B6-9381-66773CD1A372:01}
もりやすバンバンビガロさんの愉快な芸も間近で見れましたアップアップアップ





奈良ってなんか遠いイメージだったけど・・・
大阪市内から電車で40~50分だし意外に近く感じましたひらめき電球



またお野菜食べに来よううっとニコニコってレセプションパーティーをあとにしたんですが・・・




オープン後に
本当にまた行っちゃいましたにひひ(笑)

{13186D5B-BF70-4D3F-ADFF-472204662BB8:01}

{00CBD53D-CD83-4C2C-B75D-9895E59C2A12:01}

{2B8BA1A8-9BBC-4370-A5B9-F7DDC4CA2041:01}
他にも沢山食べたけど・・・
得意の取り忘れ叫びあせるあせるあせる(笑)


山本さんが鹿をモチーフに描いたお皿も登場ひらめき電球
{1355FA49-F1BC-42D4-A8D6-583D538B4CB3:01}
ちょっとピンボケしちゃったショック!あせる


この日は
TKFメンバーのmisonoちゃんの
誕生日会ケーキ祝日も『nagood』で合格
{810109C5-743F-4872-8449-89A4AE474D5E:01}

{0D755D69-D373-4621-8BB2-B0326D771ED5:01}
misonoちゃんBIRTHDAY ケーキ
みんなで祝福クラッカー


いつも元気でパワフルなmisonoちゃんだけど・・・
私とハグドキドキしたら埋れちゃうにひひ(笑)
{EE68FF7D-5AD9-4E1F-8F5C-1FCDEB2E49C7:01}
身長差スゴっ叫びあせるあせるあせる(笑)
同じ女子です

みんなと並ぶと・・・
{6137DD68-D847-4E4E-A217-E169A70CDE30:01}
またまた引率の先生感漂っちゃう(笑)


美味しくて
楽しくて
素敵な時間を過ごました



na (奈良)good(良い)カフェコーヒー
『nagood』

また改めて
気になるランチに行ってみようと思いますラブラブ!