ここ最近の楽しみをご紹介アップアップアップ




コツコツ・・・買い集めてるモノニコニコ




前にも紹介しましたが・・・


ダウンコレラブラブラブラブ
{CAA8D72F-8AEE-44FB-BFAA-0D1685D16FBA:01}
コップのフチ子さん



色んなバージョンあるから困っちゃう


制服の色の他に・・・
ご当地モノも出てきたし・・・
キャラクターとのコラボや・・・
お店限定・・・
野球の球団・・・


フチ子だけじゃなく
ソコ子まで(笑)


で集まったフチ子達・・・

{97E5810D-E87B-4A15-9A6F-C8E3725BAAEF:01}
ワチャワチャにひひ
{A2E08BE7-671A-4722-AED7-A0263E1F6254:01}
ゴミゴミにひひ
{0C88651D-8D47-45CF-832B-460F32047884:01}
球団野球シリーズ
セリーグ⇒バットバージョン
パリーグ⇒ボールバージョン
でまとめてみましたにひひ



↓全貌↓はこんな感じ
{6E4A7DD9-BD11-4D1A-91B7-3C75A5214F6A:01}
その名も
フチ子コーナードキドキ


前回ブログでご紹介した時は
{660AFF4B-BB03-4FCE-BB87-F2497375EC6A:01}
これくらいだったのに・・・
(奈美恵ちゃんバージョンも見つけやすいアップアップアップ笑)


一年で・・・
着々とフチ子増員中ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


関ジャニ∞コラボや
セーラームーン
ロフトのフチ子
太陽の塔
etc・・・

色んなフチ子をゲット
中身はわからない箱入りだったり
ガチャガチャだったり・・・


運次第なんで
たまに、かぶっちゃうのが玉に瑕ですが叫びあせる



何が出るかわからない楽しみもあったりします



シークレット(数が少ない)が出たりしたらちょっとテンション上がっちゃうしにひひ(笑)


かぶっちゃっても並べて飾ったら可愛かったりドキドキ(どれが出ても、とりあえず可愛い笑)




今度の
奈美恵ちゃんのツアーグッズに
『コップのフチのアムロ』第二弾も出るらしいので・・・


もちろんラブラブ
予約しました♪( ´▽`)






前回はパンフレットのオマケの『コップのフチのアムロ』でしたけど・・・(↑カメラのゴミゴミカメラにいますよ~ひらめき電球見つけられるかな!?笑)
今回は種類があるので
何が出るか楽しみぃ~








そして
最近集め始めた新しいシリーズが叫びラブラブラブラブ



なんか親近感のわくシリーズでして・・・にひひ


{984166D0-0D7B-4F8E-8574-DDD172EBA496:01}
顔ハメのフチ子(笑)


私がついついやっちゃう「顔ハメ」と
大好きなフチ子がコラボっちゃってるぅアップアップアップアップアップ



でも集め始めて日が浅いのでまだ三つ叫び汗
全国で何パターンあるんだろ・・・




全国各地に行ったらお土産コーナーで「顔ハメフチ子」探さなきゃだな(笑)




今日
ワールドカップ2015開幕ですね合格
みんなで応援しましょ


どんなチームになったか楽しみラブラブ

{537932E5-B3C8-4384-B5FC-4CDA753ED5BE:01}

あっ!
バボちゃんとフチ子・・・
コラボしないかなぁ~にひひ(笑)


完全フチ子病です




オマケ合格


前に
こんなやつもありましたよ~
{DFC8AC9B-20DE-4B1B-9C48-29306F187A1E:01}
耳に入れるタイプ(笑)



着けてみました
{09D72643-0CD9-4D76-A546-B61AC3ADF58D:01}

{F51555C8-9781-4581-AA0C-1748426A0662:01}

「An& Min」っていう
耳栓タイプですが・・・
雑音は防げても・・・
これじゃ安眠できないだろうな叫び(笑)