書ききれてない話題沢山汗
(まるで夏休みの宿題たまった子供みたいに叫びあせる笑)



ということで・・・



7月終わりの話題をニコニコ
プレイバックアップアップアップ(笑)




今年はインターハイが近畿圏で開催されてた事もあり・・・



バレー関係者(大学で指導者してたり・・・)が大阪に集まってたのでニコニコ



懐かしいメンバーと一緒にご飯ナイフとフォークビールできましたぁニコニコ


まずは・・・


{934557CB-326E-4D8E-8629-AD9C426CD39B:01}
レナさん(濱野さん)とナツさん(谷口さん)ニコニコ


そして・・・
別日には・・・

{9B419C72-3982-497D-A37F-A37435517492:01}
チャコさん(吉田さん)
ランさん(船先さん)
チエちゃん(吉澤さん)
アオイちゃん(秋山さん)
山本さん
そして・・・またまたにひひ
ナツさん(谷口さん)


山本さんは芸人さんですが
山本さん以外は・・・
Vプレミアリーグで活躍してた元選手の皆さぁん音譜


過去ブログに何度か登場してもらってるんでご存知の方ばっかりだと思いますがにひひ(笑)



大阪に集結音譜音譜音譜


楽しい時間を過ごしましたアップアップアップ




そして・・・


{C52EF41E-706E-44B4-ADDB-A9F839DA4FEF:01}
素子さんが出演されてる舞台も観劇目


開演前にご挨拶合格
{D4890771-4DCE-4429-8F03-7E1FF0FE1822:01}
お母さん役の素子さんラブラブ


主演のマルコ役の女の子も一緒にパチリカメラ
{24F9193E-52C2-482D-B531-090B67D549A0:01}
可愛い顔してますがニコニコ
素晴らしい声量と歌唱力に驚きました


「母をたずねて三千里」
昔アニメで見てたけどテレビ
内容よく覚えてなかったから面白かったなぁ






明日8/9は岐阜で
「宝くじスポーツフェア
   はつらつママさんバレーボール
    in 群上」
に参加させていただきまぁすアップアップアップ


お近くの方は是非合格

{95B839AA-FB1C-4D25-B9BD-C13D3AAA2C71:01}