本年度の初の
「宝くじスポーツフェア
    はつらつママさんバレーボール
    in みやこ    」で



岩手県宮古市に行って来ましたぁ~アップアップアップ

{E60D1F8C-24CD-4E3C-95EB-C30A439B2D6D:01}

大阪市内から向かった私あせる


電車→バス→飛行機→電車→新幹線→バス
と・・・
いっぱいの乗り物を乗り継いで宮古市へにひひ(笑)

今回は今年5月の黒鷲旗を最後に引退した佐野ちゃんも参加合格


同じ関西組だから
一緒に移動電車新幹線バス地下鉄飛行機


凸凹コンビ
{864D4A9C-35F5-4E28-BFAA-41EA6A036FC8:01}


盛岡から宮古市に向かう車中電車
{6B90B637-322C-4665-A16B-03A463318F98:01}
めちゃめちゃ良いお天気で晴れ
本当に梅雨?って思える程あせる
空も青く目
車窓から見える緑が鮮やかでしたぁ



途中でトイレ休憩で立ち寄った道の駅で
ご当地サイダーを購入
{E8527409-C31A-459B-9AF1-07C0EFE2597C:01}
マスカットサイダーぶどう

マスカットが名物なのかなぁ!?って飲んだけど・・・
普通のサイダーでした叫びあせる
多分・・・瓶のカラーがマスカット!?(笑)



夕飯には美味しい海の幸を沢山頂き幸せ

{8E70B270-E205-4F04-8E29-3E239D28A2C6:01}

三陸鉄道の宮古駅舎
{0BC73AC5-5601-46C9-824A-661189F07954:01}
↑この写真カメラの右隅の看板わかるかなぁ・・・

遠目に見る感じでは
敬礼してる駅員さんがずらっと並んでる看板が・・・目




三陸鉄道だから・・・
きっと「あまちゃんテレビ」だ~



って
近づいてみると・・・
顔ハメ看板



そりゃもちろん顔ハメしましたよにひひ


ただね・・・

{9C597D38-1FC5-4928-8C31-A17A4F06C626:01}
「あまちゃん」関連ではなく
AKBでしたあせるあせる(笑)



私バージョンの他に
もう2パターンカメラ

{89DC9B0B-6DFB-4650-8C2D-E394426CD041:01}
麻子さん(多治見さん)・・・
首浮いちゃってます叫び!!(笑)



{6CDE433F-4995-4323-9890-5E2B2AFE396F:01}
スギちゃん満面の笑み


一枚の看板でこんなに楽しめる大人達・・・素敵でしょ!?(笑)


でもね・・・
顔ハメ好きから一言だけ言わせていただきますとむっ


穴のサイズ大き過ぎ
あんなサイズの顔・・・どんなに前に顔出しても埋まりませんよ(帽子浮いてるみたいになっちゃうからなぁ笑)





体育館の控え室にて
{AB37CC26-1EA5-4A36-AE31-5E3D158D485C:01}
はい!
宝くじフェスタ恒例になりましたセルフィー撮影カメラ



体育館でも
もちろんボタンを押すのはスギちゃん
(手の長いスギちゃんはセルフィ要らずなのでは!?という声もちらほら有りますが・・・耳笑)



森田淳悟さんも一緒に
ハイポーズカメラ
{20761B5D-2818-4841-8DD7-0E4287F00E31:01}


{9A1CCD37-DE14-48B5-87A8-CF5193C2D869:01}
今回メンバーの若手にひひ

セルフィ慣れしてない佐野ちゃんが撮ると・・・
{B4BC34D4-A8BE-4336-B537-C620F2D321A7:01}
上手に撮れてるようですが・・・
棒が見えちゃってるよぉ叫びあせるあせる(笑)



しかもサリーさん(坂本さん)いない
これじゃあ結果的にサリーさんに撮ってもらったのと一緒ショック!ひらめき電球(笑)


佐野ちゃんにはセルフィマイスターの称号はまだまだあげられませんねにひひ


{B562FA2F-7CB1-4636-A78B-8E88BC3709F0:01}
{E83FF0E4-5CAC-4E8A-BA9E-4B5E0A21FD37:01}
セルフィ使わない方が上手アップ
(佐野ちゃん撮影カメラもちろん棒写らずにひひ笑)




セルフィもお休み
普通にポチッと

セット間にパチリしたカメラ合格
{B4FD28B7-FDC7-48D9-AE61-0F5150EB1518:01}


そして・・・
セット間にパチリされたカメラ合格
{14A63AE3-970B-4041-A7E7-967EA8DDF1F4:01}
クーラーが効いてたので快適にプレーできたので・・・爽やか!?な笑顔にひひ(笑)



冷房で快適でも・・・
運動中の水分補給は忘れずにアップアップアップアップアップ
な一枚カメラ(笑)



さっき大阪になんとかギリギリ戻って来れましたが・・・(詳細はまた次回に叫びあせるあせるあせる)



大阪ジメジメ汗汗汗
夜で日差しもないのに蒸し暑いあせるあせる




こりゃ・・・
バレーしてる時より水分こまめに取らなきゃだな



今日じゅうに帰って来れて良かった
お疲れ様でした