先月末ですが
ご縁がありまして・・・



素敵な二次会に参列させていただきました



めちゃめちゃROCK音譜でハッピーラブラブ
ウエディング指輪パーティアップアップアップ



{BB2DD444-136E-44E9-98C6-79723013EF27:01}


{EE321911-8307-4290-BFC0-686C0F1F3D50:01}
中村獅童さんと沙織さんの
ウエディングパーティです


沢山有名な方がいらっしゃった上、
写真はどこまで公開して良いのかわからないので


カメラは控えめにしておきますあせるあせる(笑)



とっても素敵なパーティーでしたよ~ラブラブ





ステージでは
吉川晃司さんはじめ陣内孝則さん、ZEEBRAさん、甲本ヒロトさんなど・・・豪華なキャスト


そして、
Mr.ロックンローラー
内田裕也さんの生歌まで聞いちゃいました音譜


なんとも豪華過ぎる贅沢な生ライブカラオケを堪能させていただけて幸せニコニコ



獅童さんもステージ上で弾けてましたね~
幸せドキドキなオーラ全開


同じ空間にいただけで幸せな気分になりました



色んな方とお話させて頂きましたし
写真も快く撮って頂きましたよ



「バレーの方ですよね!?」って・・・
一目瞭然の背の高さが
幸運にも話すきっかけになったようですにひひ(笑)


現役引退後・・・
身長が役に立つのはこんな時とライヴの時と「おっきいオネェ~ちゃんビックリマーク」って子供達が喜んでくれるくらいですからねニコニコ(笑)



ちょこっとお洒落な格好をして会場に紛れ込んでみたつもりですが汗
バレー選手が沢山いる会場とは違い・・・身長目立っちゃったみたいにひひあせる(笑)



おかげで!?(笑)
色んな有名人の方々と写真撮らせていただけたんですけどね・・・


「ブログにあげてもイイですかはてなマーク」って聞き忘れてしまったので全て載せられない・・・残念叫び汗


{E063E2A8-7F9C-4328-8149-0167E5DB0C07:01}
鉄拳さんと



{37C105D0-FEDB-4AE4-A3FD-01C94C845600:01}
ヒャダインさんと




{EEA8A4EF-1AD1-48BB-9E76-8E5403AE7C43:01}
横綱 白鵬関

このお三方には奇跡的に掲載許可もらってたので、載っけちゃいます合格
(あぁ~叫びなんで他の方々に許可いただかなかったんだろぅあせるあせる唯一の後悔汗)



貫禄ある横綱
大きかったなぁアップ

{62A6AD76-ED3F-4604-9716-A0E42A2F3780:01}
手の平も比べてもらいましたひらめき電球
手もおっきかったぁ





会場が
ベンツのショールームだったので・・・

{993666F3-96D9-4463-8E93-F1BC3860D470:01}
マカロンもベンツのマーク目




金太郎飴とキーホルダーにもラブラブ
{5FF53AA6-765D-4AC8-8BFE-17B84E4B7456:01}
金太郎飴はお二人の顔がドキドキ


{B9475E9C-14F8-485C-9473-693EF9C6D480:01}


獅童さんドキドキ沙織さん
おめでとうございます


笑顔溢れるパーティーで
幸せ分けていただきました



幸せな時間を過ごせた事に感謝合格