結婚式の前に
せっかくだからと・・・



前から密かに計画立ててた集まりをしようかなと・・・



決行



ですが・・・
声掛けもギリギリだったし
沢山集まれず叫びあせるあせるあせる



揃ったのは・・・
{31BD1C8C-E702-476F-8EB6-C79582F336BF:01}
結局4人汗


でも、スケジュール合っただけでも奇跡ですもんね合格


集まれただけスゴイひらめき電球



なんの集まりかと言いますと・・・



全日本ユースの会です♪(´ε` )




麻衣さん(元NEC)
ひろ(元武富士)
紘子(元日立)

久々に集まりました!
ユースメンバーで集まるのは社会人になって初めてじゃないかな!?




12人いた選手のうち4人集まったし・・・
初回ですしねにひひあせる


って・・・
本当は男子にも山本隆弘くん経由で声掛けしてもらったんですが・・・


突然だったし
東京いなかったりで集まらず叫びあせる




一度みんなで集まれたらな・・・
と第二回は
早めに計画立てる事にしますにひひ




ただ・・・
今回4人でしたが・・・



4人とは思えぬ程盛り上がり・・・
喋りまくり・・・
食べまくり(笑)



楽しかったです

料理も美味しかったなぁ~

案の定撮り忘れだらけだけど・・・(笑)
{7A68F9A8-D6B6-46C6-9D87-6E75DB00C671:01}

{F2A1A65A-D2BF-41C9-9417-F9E98BE30110:01}
奇跡的に
ハートドキドキになってたのを見つけ
プチハッピー








同世代の仲間での集まりも楽しいなぁ~


ユースは選抜だから
各々所属チームは違ってたけど・・・



久々集まれば
懐かしい昔話や近況報告ニコニコ



次回は何人集まれるかな!?

{DCC9325A-EF83-4520-9F53-26E762698480:01}
ユース世界大会(@フランス)



面影はあるものの・・・
若いなぁ~にひひ
約20年前だもんなぁ~



今回集まった4人・・・
どこにいるか、わかるかなぁ!?



私的にはみんな
昔と変わりなく思えるんだけどなぁ・・・にひひ
(気のせいかしら叫びあせる笑)






日立の同期とも会ってきましたアップ
{D8F7772E-E45E-4AAD-81F9-7B2322BB16C5:01}
同期のイケポンにひひ


イケポンも
やっぱり変わってないな~ニコニコ