GW中に行われたイベント音譜


素敵なメンバーと
ご一緒させていただきました♪( ´▽`)
{CD8B1705-589E-4179-8649-9AA504F018E8:01}
山内さん
坂本さん
筒井さん


{F7A06913-59CF-49C4-BC26-0BB5CAC38BCA:01}



バレーボール未体験の子供達も沢山
親子揃って参加できる素敵なイベントでした



{B4C8BAE3-854F-48C7-A78C-A38BCDAD2405:01}
みんなでストレッチ



会場には
バボちゃんも駆けつけてくれて・・・
嬉しい





もちろんツーショットカメラ
{894085B0-B360-4D99-8D41-C77C41A28977:01}
子供達も喜んでましたが
一番喜んでるの・・・私だったりして(笑)




しかも
控え室には大好きな「はばたん」が休憩してて・・・


またまたテンション上がりパチリカメラ
{B0AF3C67-59AA-4F81-A679-B83948AB3A82:01}
かわいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あっ!
バボちゃんがメインのイベントだったのに「はばたん」に浮気しちゃいましたね叫びあせるあせるゴメンなさい(笑)



{CD6C27BB-5A05-4679-9C0B-13AD47149C06:01}
イベント終わりに美香さんとパチリしていただきました合格合格





{6C189D1A-E5B6-4BED-B314-3AFA34EEF4BD:01}
いよいよ
8月から始まりますひらめき電球



メンバーも入れ替わり
どんなバレーになるのか楽しみですねニコニコ



ワールドカップ
みんなで
会場やテレビで応援しましょ