ここ何年か続けて行ってるんですが・・・



今年は
スケジュール的に無理だと諦めてた叫び
桜の通り抜け桜桜桜桜桜桜



最終日の15日
奇跡的に行けるチャンスが
しかもめちゃめちゃ良い天気に晴れ


4月に入って天気悪かったし・・・
前日も土砂降りの大雨雨だったのが嘘のように晴れてました


{5B567BF4-FECA-4DD7-908A-FBEF52980B7E:01}


今年はお花見してなかったので
通り抜けに行けて良かったぁ


といっても滞在時間が取れなくて汗
15分汗汗汗


めちゃめちゃ早足でバァーっと通り抜けてきました
(多分・・・通り抜けタイムの記録出たと思いますにひひ笑)



造幣局の桜桜は八重桜が多いから
ソメイヨシノなどとは違って遅咲きだし
雨にも強いから結構残ってて
沢山咲いてましたよ


携帯片手にパシャパシャカメラ

{3D37C25A-63EB-451A-B429-52F3FA708757:01}

{AEF7F4CC-564F-48A2-BD54-5BF3FEEA566B:01}
結構な人数でした叫びあせるあせるあせる


外国人観光客も沢山いたなぁひらめき電球


{5F3EE732-B363-4805-85CC-38EA25112D8B:01}

{EE2385CF-AE01-4C16-A985-8F21182232D3:01}

{5AB101E3-E29F-4F4A-A288-399ABDEFFB54:01}

{61B59405-780F-4F5F-BE82-49D2905B2423:01}

{076F6CC7-E3BE-40F5-A140-EADAFC0447E3:01}

{F05D8B87-32D0-4170-ADAD-792D9C6E6740:01}

{07F3FE04-971F-40E0-AE9B-6C5121769EC4:01}
綺麗でした桜
もっとじっくり見たかったなぁ・・・


{2C376AC0-7EA7-48E3-B2F9-E52E410FCF7C:01}
大きな木は支えられながらも
頑張って咲いてました音譜


{11DEB3C7-68E9-4170-868C-CDFBBD44AA4E:01}
枝垂れ桜はもう葉桜に・・・


まだ蕾の桜もあったりして・・・
{177AB42D-1AF8-404E-A0A7-271F889DA84A:01}
種類によっては
もう少し桜楽しめそうですね(^з^)-☆


足元には
{1A127596-8820-40E5-B166-5A56345044E5:01}

{6BFF8236-9725-4D8F-B77B-643881C62DB0:01}
ツツジも鮮やかに咲いてて綺麗



春ですね 



更に下に目をやれば・・・



タンポポの周りの風で散った花びらが・・・
{9257E02B-667F-4DF3-9D19-39FF18120EED:01}
ピンクの絨毯になって綺麗でした目



桜は咲いても散っても綺麗だなぁ